レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年05月17日 (月) | 編集 |
スタンプも帰ってきて部屋には
クーハンだらけになった

アップ用
スタンプ用
ぼたん用
ダックス軍団用

っで アップといえば
なぜか自分のを使用せず

ダックス軍団用を占領
(きららが使用してるのと色違い)

22-5-16隙間008


ぼたんも前によく入ってた?
いや かなりはみ出してたから
つぶしてた?が正しい。

22-5-16隙間010



なんで ワン達って小さいところに
体を折りたたんで入るんでしょう。

22-5-16隙間011

安心感があるのか?
お母さんのお腹にいた時の
感覚なのか?

22-5-16隙間003


毎晩小さいのに
上手に入って寝てます。

最近わかったんですが
アップが興奮して吠えてる時は
要注意!!

22-5-16隙間071


たまに お噛みになります。
あまり痛くはないらしいですが
リスク高いのに まだこの上
ハードル高くしないでよ~

22-5-16隙間073


怒ると すんません って顔
するんですよね~

その顔がまた可愛いんですよね
憎めないやつです。

22-5-16隙間075

22-5-16隙間068

自分で どんどんハードル高くしていくアップ

そんなアップですが 寂しそうな顔を
時々します。
やっぱり 自分を包んでくれる家族と一緒が
一番です。

22-5-16隙間021


自分勝手にみえるアップですが

とても ケアー以外は一緒に暮らしやすい子です
なんとか 新たなる出発ができたらいいな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック