レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年05月13日 (木) | 編集 |
グースカは 部屋にはいると
すぐに寄ってきて 触って攻撃
ただ 触ってるとたまにギャンってなく

病院で触診してもらったけど 
その時は なかないのでわからないままです。

もう一度調べてもらわないといけないかも。

グースカ とても気のいい子です。

ホップちわわ22-5-2079


3匹のチワワのなかでご飯最初になくなるんですが、
たまに 余所のが美味しく見えるのか
チーズが自分のをちょっと食べてから
グースカのご飯に割り込んでくると
グースカはすぐ引いちゃって チーズのご飯を食べる。

早く食べ終わって 他の子のが残ってても
廻りで吠えてるだけ

あっ!これって気がいいんじゃなくて
一番ペーペーってことかな

トイレシーツを貼り替えてると
いつも手を舐め 触って!触って!

邪魔で~す!!

何をやっても 憎めないグースカ

パテラだし

宇宙22-5-9005

どこか悪いかもしれないし
禿げてるし・・・

宇宙22-5-9037


真菌の終止符も目の前で~す。
長かった~

(ホップ君は まだ始まったばかりなんで
先長いです。)

ともかく一つ前進
譲渡会にもでれるしね

ホップちわわ22-5-2081


リスクを抱えていますが
明るいグースカ

見てるだけで笑えますよ!
ネジまわしの おもちゃのようで
可愛いです。

リスクがひとつずつ 無くなるといいね。

ホップちわわ22-5-2082


でも その前になにもかもを包んでくれる
家族に巡り会えると最高だね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 10:23:05 | | #[ 編集]
非公開様へ
小型犬って 本当にパテラが多いのに
びっくりです。
ボラをやる前は パテラという言葉も
知らなかったんです(情けない)

きっとパテラだと気付かないで 飼っていらっしゃる方も
大勢みえるのでは?って思います。

スタンプの駄犬ぶり 先住でもOKってことで
今度載せますね^^


2010/05/14(金) 23:35:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 21:35:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック