レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年05月11日 (火) | 編集 |
わんの病院って 何故かかたまるんです。

昨日は ホップ君のほっぺにかさぶたがあったので
大丈夫かと思い連れていき 感染症ではなかったので
ほっとして

今日は 訓練から帰ってきたスタンプのお尻が
赤かったので診てもらったら 訓練でちんちんを
教えてみえたので(そんなのより啼くのを・・・)
座りだこができたらしく、

あと るい君が 食事をあまり採らなくなったのと
ずれていて 夜中の3:00頃から起きだし
朝 寝るんで脳圧が上がったかと思いましたが
そんな感じではなさそうだとの見解にほっとして

ホップちわわ22-5-2041
(実は ここまで写真加工してでぶざくらの記事を
かくつもりだったんですが変更)


家に帰って チワワ軍団とミッキーの部屋に行ったら
下痢~ 

ホップちわわ22-5-2007


とりあえず みんなのお尻をチェックしたけど
わかんない

しかたなく るいの常備薬の下痢止めを
みんなに 飲ませることにしました。

ホップちわわ22-5-2008


ホップちわわ22-5-2015


まずは グースカ 注射器を舐めて
これはと思ったのか 顔をそむけましたが
2回にわけてクリアー

チーズも 1度失敗して逃げられて
(運動神経が抜群なんです)
捕まえるのが大変でしたが クリアー

でぶざくらは 素直に飲んでくれました。
可愛いです(単なる好みですが・・・)


ホップちわわ22-5-2012


最後にてこずったのが ミッキー
抱かせてはくれるんですが 
口に注射器をいれさせてくれないし
ちょっと大変でした

はっきりは わかんないんですが
なんか グースカかでぶざくらのような・・・

今晩は 食事抜きで勘弁してね!

ホップちわわ22-5-2010

早くよくなってね!

ん~~何がいけなかったのかな~

譲渡会も近いのに~

みんな頼むは

それから 仕事さぼって譲渡会に私も
参加させていただく予定・・・
(るい君頼むよ~)

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あくびママさんも譲渡会行くんですね(^^)
天気が良ければワン達連れてドライブがてら行こうかな
でも...片道3時間弱はしんどいか~
2010/05/12(水) 20:43:07 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック