レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年05月09日 (日) | 編集 |
ちょっと前のお話なんですが
母の日の今日 どうしても掲載したくて 
待ってました←なかなかブログ更新しないので
ちょうどよかった?

実は 前に土砂降りの中 クピド君とパパさんが
自宅に寄って下さったんです。

私は子供がいなかったため
母の日は 吐き出しばかりで プレゼントを
いただいたこたがなかったんです。
(後日うれしかったと その話をしたら 敬老の日にはみくちゃんから
なんかプレゼントしたろ!ってミクボスさんが言うんです

ホップちわわ22-5-2053


そうなんです。
クピド君から母の日のプレゼントもらっちゃった~

初めてのことだし もらうなんてこと考えたことも
なかったんで びっくりで 超うれしかったです。

でもね
肝心のクピド君 パパさんにべったりで
怖いのか目も合わさない

宇宙22-5-9080


帰られてから メールもらったんです


さっきは久しぶりに顔を見たのにちょっと怖がってパパにしがみついててごめんなさい。
今パパがメール打つのにPCに向かってあぐらかいてる上で丸まって休んでるんだ。

あのね、パパは僕をしょっちゅう叱るよ。
だって美味しそうなニオイがするから椅子に飛び乗って、そこからテーブルにあがろうとすると
すぐに『ダメーー!!』って怒るんだもん。
あと、いつも僕の御飯の前になると準備出来てもすぐにくれないで『お手』ってさせられるし、
その後『待て』って言ってちょっと待たされるけど仕方ないからパパに付き合ってあげてるんだ。
でも僕、毎日パパと一緒で楽しいよ。
ばあちゃんは僕がせがんで近くでイイ子にしてると体中いっぱいナデナデしてくれるよー。

宇宙22-5-9078


この前なんか一緒にお泊りで海に遊びに行ってパパの釣ったばかりのお魚をパクッって食べちゃったら
パパに呆れられっちゃったけど海で楽しかったし、ビーグルの仲間とも少し仲良くなれたよ。
(まだ少しビーグルのお友達コワイけど向こうも僕を怖がってるみたいだし・・・)

でもこうやってパパと一緒にぐーぐー寝れるのも
あくびママが僕とデールとホーリーをあの場所から救い出してくれたおかげだよ。
僕達3人は、あの場所に連れて行かれた時、何が何だかわからなくてお先真っ暗って感じだったけど
あくびママに又、陽の光を浴びさせてもらえてよかったよ。
そのおかげで僕はパパのところに来て『クピド』って名前と○○って名字もついたし
ホーリーもハリーって名前になってすごく可愛がってもらってるみたいだし
デールはミクボスさんちでミクちゃんと楽しく遊んでるみたいだし
まぁ今はデールは仮住まいだけど、絶対いい里親さんが見つかると思うし
とにかく僕はパパとの縁をつないでくれたあくびママにとっても感謝してるんだ。

宇宙22-5-9081


だからさっきは恥ずかしがって照れくさくて言えなかったけどちゃんと言わせてね。

ママ ほんとにありがとう
僕もパパとばぁちゃんと仲良く頑張るからね
ママもお腰の痛いの早く良くなってね
ママはみんなのママなんだから・・・

ってそろそろパパの足が僕が乗っててしびれてきたみたい。
又ママに元気な姿見せに行くねー。

じゃあ 僕はいっぱいいたずらして元気に遊んでるからねー。
またねー。

                                          クピドより




っていう風にクピドが思ってるのではないかと思います。
実際にものすごくやんちゃで呆れちゃうことが多々ありますが
昔のCMじゃないですが「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」みたいな気持ちでクピドと接してます。

クピド桜クピド桜1P1020026


私自身は、クピドにいつまでも我が家に来て良かった思い続けてもらえるように可愛がっていきたいと
思っております。
近日中に某ドッグカフェでオーダーメイドの服を作ってもらう予定です。
(クピドがうちに来たいきさつを話したら「○○さんとこ?」ってあくびママさんのことすぐわかったみたいです)



優しいパパさんの心遣いです。

クピド君 ずっとパパさんと一緒で
人と会うと いつもしがみつきらしいです。

クピド桜クピド桜2P1020024


どこに行くにも ほとんど一緒
素敵なパパさんに出会えてよかったね^^

どこにいても きっと
クピド君は パパさんがみつけてくれたと思います。

素敵な出会いと
母の日に 乾杯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
優しいパパですね☆
クピドくん、とっても幸せそう☆*。゜

わたしまで心が温かくなりました(*´艸`)*oΟ

野菜のおやつ、今日注文したから楽しみにしててね(v^ー°)
2010/05/09(日) 15:12:51 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
Tiaraママ さんへ
はい
クピドパパさんは Tiaraママ さんと
同じくらい 優しいひとですよ。
ももかちゃんと 同じくらい幸せです。

みんな里親様に成られた方は 
そうだと思ってます(信じています)

野菜のおやつ 書いてあったメーカーを
ネットで調べたけど 私が欲しいのがない
なんでかな?

先住にも食べさせるので 是非カタログが
欲しいです^^

Tiaraママ さんありがとう^^

2010/05/12(水) 00:14:08 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック