レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年05月08日 (土) | 編集 |
お久しぶりで~す

一年間のつけを 必死にこなしてました。
遊びにきたミクボスさん一家もこきつかい
まだ完了はしてないけど ちょっと落ち着いてきました

今期からは まとめないでやろ!
(毎年心に誓うんですが・・・

そんなこんなでミクボスさん旦那に書いてもらった
ブログさすが上手い!!

ずっと書いてもらえたらうれしいのですが・・・

無理なんでます


さて 真菌も大分落ちついてきたチワワ&ヨーキー
先日トイプーホップ君の前に
ミッキー君もトリマーゆうちゃんに
変身させてもらっちゃいました。

チワワ軍団アップ22-4-20088


ヨーキーって ちょっとするとねっちょりとなって
ため息がでちゃいまして・・・
楽することばかり考えているんで
ごめんなさい。

チワワ軍団アップ22-4-20093


ミッキー君可愛くなりました

ホップちわわ22-5-2088


ゆうちゃん ありがとう

128 - コピー


そんなミッキー君の日ごろは
寄ってきて甘えん坊のチワワ軍団と違い

一匹オオカミのよう

ホップの部屋の前に行き
吠えていたので こら~って
言葉で注意しただけで それから遠慮がちに
部屋の様子を外から伺ってます。
怒られることに すごく敏感な子達です。
これはチワワ達もです。

頭はとても良いミッキー君

ホップちわわ22-5-2075


それから甘え下手
すぐ傍に背中をみせて座り
後ろを何度も振り返り撫ぜてって
催促します。

もっといろんなことを私に
訴えているんだろうけど


もっとミッキーをわかってくれる人に
出会えるまで 
我慢だよ

ヨーキーなのに落ち着いたかわいいミッキー君ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック