レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年04月30日 (金) | 編集 |
飼い主探し隊の掲載依頼でも
少し触れました 黒プー君

私がポップコーン君(シンゴ)に未練がたらたらだと
気にして下さり プレゼントとしていただいちゃいました

むろん発端はミクボスさん
黒プーなら絶対あくびママさん食いつくで~
確かに そうなんです。

ホップ保護当初22-4-23画像 123



蚤 ダニの巣窟ですし 大きなう○こスリッパ履いてます
しかも真菌の猫と一緒に暮らしてました
ずっと狭いサークルで暮らしていた子
排便も踏むしかないほどのサークル



痩せています
多分脚の筋肉などは ほとんど付いていない状態では?

ただ それでも人間大好きの明るい子で
いてくれました。

元の飼い主さん 自分の生活費をさいて
猫にご飯やっていたのでしょうか?

この子にも 猫のご飯じゃなく
ちゃんとドックフードを与えて見えたそうです。

ホップ保護当初22-4-23画像 173





それにしても またもや真菌
やっぱり笑った天罰で
今度はのほほん家族が真菌帝国に

優しいSUZUさんに とりあえずフロントラインしておいて
下さいとお願いしちゃいました。

それから すぐに 優しいゆうちゃんに連絡
ミッキー君のカットをお願いしてありましたが
蚤 ダニ 真菌 しかもう○こスリッパ履いてる
黒プーもお願いできませんか?って聞いたら

さすが ゆうちゃん
そんな可哀想な子 早く綺麗にしてあげたいって

私なんか え~!って思ったのに・・・
恥ずかしいです。

ホップ保護当初22-4-23画像 174


そんな酷い状態で 入ってきた黒プー君 
名前はホップ君にしました←どこまでも未練たらしい

それから ゆうちゃんにお願いした時の
様子は後日 お話したいですので またお付き合いしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
早く、スッキリした顔みたいです~♪
トリミングが、必要な犬って、トリミング後って
本当に別犬になって可愛いくなるので
どんな風になったか楽しみ!!


皆、真菌早く良くなるといいですね。
2010/05/01(土) 12:18:31 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
ケージの中に画像ではシルバーに見えたけど
ブラックですねぇ

この子はだめだ 涙線に・・・・
早く変身した姿見せてくださいね
ホップくんですか そうなんや
2010/05/01(土) 15:36:18 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
毛がふさふさなのは毛玉もあるのかな。どのわんこもだけど、プードルをみると無条件で気になります。。
うちにすごーーく手がかかってガフガブする子がいるけど、、、。
トリミングが終わって本当のかわいいお顔が出て来るのが楽しみです。

みんな 真菌が早くよくなりますように!!

2010/05/02(日) 10:35:11 | URL | レオン #-[ 編集]
ひなとさんへ
ホップ君のすっきりした顔
気に入ってもらえましたか?

写真の撮り方がだめだったみたいですが・・・

綺麗にすると みんな見違えちゃいますね
でも愛情掛けると もっと可愛くなるんですね。

おーちゃんも なずなちゃんも見違えちゃいます
2010/05/08(土) 22:30:24 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
美夢さんへ
ゲージの写真はすごいですね。
私も実際に みたわけじゃないんですが
びっくりです。

ホップ君のへ・ん・し・ん
いかがですか?

ハートをいくつもらえるかな?

2010/05/08(土) 22:33:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
レオンさんへ
いつも綺麗にしてみえるレオンさん

それでもプロがやると
やっぱり トリミング後は違うんですね!

プードルはカールがひどいから
もじゃかりやすいので大変ですよね


2010/05/08(土) 22:36:33 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック