レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年04月26日 (月) | 編集 |
クラッチママさんの家で 喜んで何キロも
散歩していたアップ君

アップ&るい22-4-18030



家に帰った次の日から 散歩?
勝手に行けば! って態度
どうなのそれって

旅先では 楽しくて動けるけど
ダメなわけ???

アップ&るい22-4-18031


クラッチママさんに どうしてかな~って
相談したら 私きっとアップと一緒で
夢みてたのかな?って御返事

アップ&るい22-4-18020


そんなグータラになったアップ君
これから暑くなるので
玄関ではエアコンも効かないので
部屋に入ってもらうようにしました。

ただし まだ留守する時は玄関

チワワ軍団アップ22-4-20068


部屋に入れると物色
アップは食べ物がないか
入念に色々見渡して
探しています^^
(食べ物以外には悪ういことしない)

チワワ軍団アップ22-4-20069


残念ですが この部屋には
食べ物おいてないよ~だ

それに アップはあんまり
他の物食べると 皮膚がわるくなっちゃう。

チワワ軍団アップ22-4-20065


ご飯の時間になると 慌ててたべる
今のところ アップはご飯の時間が
一番の幸せみたいです。

でも 新しい家族と 
本当のしあわせ腹いっぱい食べてもらいたいな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
アップ君、毛並みもキレイになって
あくびママさんの努力の賜物ですね!
体も貫禄?大きくなったような...

久しぶりのアップ君の元気な姿みて
ほっこりしました。
2010/04/27(火) 16:50:01 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
素敵な夢
私も夢を見ていたのか?それにしても、楽しい夢でしたよ。アップ君。あなたの歩く姿は、本当にコミカルで、リズムがあって、そんでもって、笑顔が付いてくる。そんな散歩でしてよ。あれが夢なんて。でも新しい家族の人はきっとああああと思うはず。スキップをしているように歩くんだから。(ハイジーのように)

毛並みがすばらしいね。惚れ惚れします。
また伸びたのかな?素敵だよ。

アップ君、鼻を鳴らしながら、食べ物を探すね。
やることなすこと、壺にはまります。とっても、キュート♡
2010/04/28(水) 20:34:38 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
ダッ君ママさんへ
毛が伸びてきたのででぶちゃんに
みえるんだと思うんですが・・・?
でぶちゃんは基本可愛いくみえるけど
アップはやはり 貫禄の方に
なっちゃうかも^^

アップ君じわじわと可愛さを感じること
できるタイプ
いい味もってるんですが 家族に中々巡り会えないよ~

2010/04/29(木) 07:32:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クラッチママさんへ
クラッチママさんだけ いい夢みたんですね。
私のも その夢分けてくださいよ!!

でもアップって 暮らしてみるとわかるけど
みてると そこにいてくれるだけで笑顔にさせてくれる
魅力の持ち主

私のブログでは へたくそなんで
魅力を引き出して書けないのが悲しい

アップのこと可愛がってもらい ありがとうございました
2010/04/29(木) 07:42:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック