レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年04月24日 (土) | 編集 |
部屋の外まで来ると
早く来てと戸をガリガリするのはミッキー

チワワ軍団アップ22-4-20071


たまに啼くのがグースカ
一番なくのがチーズ

今まで預かったヨーキーに比べると
ミッキーは落ち着きがあるような気がします。チワワ軍団アップ22-4-20075-crop


ちょっとでかめなのでか ちょこちょこした
動きがみられない。

上品っぽいかな
さわやかな青年?
体はねっちょりしていますが・・・^^

食べ方もみていてきれい
甘え方も 撫ぜてるのをやめると
手を鼻でちょっとつつく

チワワ軍団アップ22-4-20098


かたやグースカ君
食事は一生懸命たべるんですが
ミッキーに比べると遅いので
ミッキーが入ってくると
欲しくても
離れちゃいます(平和主義)ので
食べ終わるまで側を離れないように
しています
(最近はミッキーも怒られたので
 横取りしなくなりました)

チワワ軍団アップ22-4-20125


チワワ軍団アップ22-4-20126


グースカは天然っぽくって
触ってと尻尾ふりふりがとても可愛いです
一番 人当たりがいい?

歯があたらない 甘噛もよくします

チワワ軍団アップ22-4-20118
けっこう仲がよいみたいで
一緒に遊んでます

チワワ軍団アップ22-4-20120


でぶ犬チーズ でぶさくら グースカ ミッキー 
4匹とも甘えたいばっかりなんですが
ちょっとした時に みんなビクッってするのが
ひどいです。

もっと もっと触って甘えさせてもらえば
きっと その行動もなくなる

だから 早くすてきな家族に
巡り合って そんなにビクビクしなくても
大丈夫だよって もういいよっていうぐらい
撫ぜてもらえる といいな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
腰の具合はいかがですか
ミッキー可愛いですね
お目々くりくりで

2010/04/28(水) 15:49:43 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
美夢さんへ
ありがとうございます
腰は ん~~~ です。

ミッキーは もう一度ゆうちゃんに
お願いして 変身しました^^
もっと可愛くしてもらっちゃいました^^

美夢さん 黒プーが・・・^^
お楽しみに^^
2010/04/29(木) 07:36:02 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック