レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年04月19日 (月) | 編集 |
今日中にどうしてもバーニーの
正式譲渡の記事を書かないと←まる写しなのに
バーニーの気持ちを無にしてしまう(あせあせ)

秘蔵っ子バーニー
こんな素敵な家族ができて
嬉しくて^^

続きで~す

あっ!!その前に
里親様 ブログを持って見えます
そのタイトルは「chobi's life」
リンクに貼らせていただきました

では!!!

「10日、10日・・・」
と騒いでしましたが、



本日、4月9日(金)で
仮名 バーニー
命名 笑美(えいみ)
の正式譲渡をお願いします。

バーニー旅立デールのんちわわアップ018


相性など、断る理由もなく、
ただ、「10日が期限だし、この日に言えばいいかな?」
と思ってました。

が、

トライアルに入った4月3日は

「友引」

そして、今日4月9日は

「友引!」

『バーニー』としてのあくびママさん、ミクボスさんへの恩返し。

バーニー旅立デールのんちわわアップ014


「今、いる友達(デールもアップもほーちゃんも)
み~んな引っ張れ~!!」

実は4月3日は私の誕生日でした。
「これは、運命?!」
「ましてや、その日友引だったなんて!」(今日気づいた(^_^;))

ならば、「正式譲渡」のお返事は今日じゃなければ!!

やっぱり、「壷」は買うタイプ。

この日 メールを確認したのが遅くて
バーニーがくれた思いを繋ぎたい為
掲載も友引にと里親様にも了解していただき(勝手に決めた)
今日の友引まで報告遅れちゃいました

バーニー旅立デールのんちわわアップ015


預かりっこにと最後にプレゼントを
送ってくれた里親様と笑美(バーニー)ちゃん
秘めた優しさがある子だもんね←思い込み?


多頭飼いは初めてなので、
「犬の仲良し具合」というのはいまいち、
よくわからず…。

いつもヒンが笑美を追いかけ回し、
お腹を見せた笑美の上をぴょんぴょんとびはねてます。
「まさか、いじめてる!?」
と止めようとよく見ると、
追いかけるよう笑美がけしかけてたり(´Д`)

(犬社会の問題だから二人に任せた方がいいかしら…)
と今まではオロオロと見てました。

笑美(バーニー)22-4-9-P1000269


今日もどたばた始めたので、
「いい加減にしなさい!
ママがボスです!!
従えないなら出ていきなさい!!」
と叱ってみました。

その後、どたばたも止み、
今は二人ともソファーに座り寝ています(^^)

笑美(バーニー)22-4-9-P1000261(2)


くっついてはいないもののいつもお互いが近くにいる状態です。
これ、仲良しさんのほうなんでしょうね…


わざわざ 引きこもり用のクーハンを
用意してくださったけど
必要なかったですね(よかったような悪かったような)

わんちゃんを綺麗にするのが大好きなママさん
バーニーは何回もシャンプーしないとと言ったら
すごく喜んでくださった。←私には考えれない

里親様は バーニーが運命の子

こんなに いい子がなぜ行けない?って
思ってましたが、やっぱり見つけてくださるまで
待ってたのかもしれません。



パパさん ママさん お姉ちゃん
それに ヒン君
バーニー改め笑美ちゃんを
よろしくお願いいたします。

笑美ちゃんの笑顔癒されます
ブログに遊びに行って下さいね!!

追伸 トライアルの帰りにお土産をいただきました。
   手作りのバック(無茶苦茶かわいい)に入っていて 開けると
   バンテリンが・・・うれしい~~

腰が悪い私に湿布サプリメント等々 送ってくださったり
アドバイスをいただいたりと 本当に感謝しております
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。


バーニー旅立デールのんちわわアップ016


のほほん家族の秘蔵っ子バーニー
卒業いたしました。
応援ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
笑美ちゃん、素敵な名前ですね☆*。゜

ももかのママとゆうこともあり、笑美ちゃんには色んな想いがありました。

本当に嬉しいです!
嬉しすぎて、ちょっと泣いちゃいました(ρ_;)

ももかも笑美ちゃんに負けないくらい、幸せにします☆*。゜

1度だけだったけど、ももかと一緒に笑美ちゃんに逢えて本当によかった。
あの1日はずっと忘れない、大切な想い出です♪
2010/04/19(月) 21:06:48 | URL | Tiaraママ #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
素敵な記事、ありがとうございます(^^)

この記事を読んで、あわてて自分のブログも、
「笑美の紹介」と、

「最近のヒンと笑美の力関係」について『わかりやすく』

記事にしてみました。
また、覗きにきてくださいね。

引きこもり用クーハン。
・・・ヒンだけがよく使っています(^_^;)。

そうそう、今日、夕方、笑美がガタガタと怖がって震えだしました。「え~っ、何、何??」と耳を澄ますと・・・圧力鍋の「しゅっ、しゅっ、しゅっ・・・」の音。
笑美は、おうちが変わっても、相変わらず「彼女らしさ」いっぱいです。(^^)
2010/04/19(月) 22:45:16 | URL | ちょび #-[ 編集]
Tiaraママ さんへ
Tiaraママ さんは 相変わらず素敵なひとですね

笑美ちゃん 秘蔵っこって言ってるだけに
私自身書いてて いなくなっちゃったんだって
喜んでいるのに寂しい

あの時 来て下さってももかちゃんと
対面できてよかったですね
写真撮り忘れていた 大馬鹿者があまりいえませんが(笑)

それから お約束守れなくてごめんなさい
2010/04/20(火) 06:33:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ちょびさんへ
素敵な記事なんて言われると
恥ずかしいです
だって ちょびさんのを ほとんどまる写しだし(笑)

圧力鍋ですか^^
苦手なんですよね~
庭から帰ってこないわ
終わっても ご飯の時にも
台所に行くのを 拒否ってましたから(笑)

笑美ちゃんとひん君に癒されに
ブログに遊びに行きますね

ちょびさんに 安心してお任せです。
笑美ちゃん よろしくお願いいたします。
2010/04/20(火) 06:39:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック