レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年04月16日 (金) | 編集 |
 ミクボスさんが 山を越えて
スタンプを送ってきて下さいました。
長い間 自分も旦那さんも調子が悪いのに
私の腰よりは いいと言って
預かってくださったこと 本当にありがとうございました。

まだ ぼたんは暫くお願いいたします。

さて駄犬になりさがった(元からかも)スタンプ
食べ物に対してだけは そんな盗み食いする子では
なかったはず・・・

22-2-24色々128


ということで 落ちこぼれのダパンプ君
再度訓練所に行くことに・・・
なんて もともと先生が埼玉の方に行くから
連れて行ってもらうことになってたんです。

バーニー旅立デールのんちわわアップ045


バーニー旅立デールのんちわわアップ058


バーニー旅立デールのんちわわアップ055


チワワ’s&ヨーキーが移動できないし
のんとデールが代わりに急遽移動


バーニー旅立デールのんちわわアップ069

ミクボスさんのところで
売り込んでもらって
素敵な家族 ゲットできるなら
超うれしい
可愛い子には旅をさせろ・・・かな?


バーニー旅立デールのんちわわアップ037


バーニー旅立デールのんちわわアップ135


のん君デール君
チャンスをものにしろ(またしても他力本願)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
スタンプ君かわいい。そんなかわいい顔して、ジャーに顔を突っ込みましたか。
ところで、アップ君、髪の毛、跳ねてますね。
かわいい、あそこだけ、骨が出ているから、どうしても跳ねるのだけど、そこがまた、 似合うアップ君。
季節も春から、冬にいったり来たりだから、ゆっくり春を待とうね。みんなとってもかわいいよ。
2010/04/16(金) 13:45:59 | URL | クラッチ母ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 20:53:24 | | #[ 編集]
この前デール君の可愛さを生で見て
『何で中々応募される方がいないんだろー』って不思議に思うくらい可愛かったですよ
だから、絶対イイ人が現れますよー
フレー! フレー! デール!!!
2010/04/16(金) 21:41:45 | URL | クピドパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(土) 01:45:52 | | #[ 編集]
クラッチママさんへ
スタンプはがっつきのない子だったのに・・・
おかしいな~!

アップの冬は本当にながいですね。
春が待ち遠しいです
(春よこい 早く来い・・・歌の文句の気持ちです)
2010/04/17(土) 22:14:45 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
相変わらず可愛い眠そうな顔
してるんですね^^

思い浮かんじゃいます^^
きゃわいい~

デ~ルにも可愛い子の願いが届くといいな。
2010/04/17(土) 22:18:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
クピドパパさんへ
デールすごく可愛いですよね

私に文才がないのと シャッターチャンスを
逃してるからなんです。

デールごめ~ん。
クピド君どんどん可愛くなってますね。
一杯の愛情のおかげかな^^
2010/04/17(土) 22:21:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開さまへ
思われていたトライアルが本当だったら
とてもうれしいんですが・・・

いつ里は半年で更新しないといけないんです。
パワーアップして いつ里に参加しますね。

のんもとてもいい子ですよ。

それから非公開様にそんな神様は付いてないですよ
きっと まだ巡り会えないだけ
ちょっと他の子よりゆっくりしなさいって
待たされてるんだと
信じています。
2010/04/17(土) 22:29:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック