レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年04月14日 (水) | 編集 |
真菌の薬を飲ませて10日くらいがたったけど
症状がなにひとつ出ていない(グースカはマラセチア)ので
毎日飲ませてもなにも変化が現れないので
いまひとつ ん~??

目に見えないことって いいような悪いような

治ったっていう感じもなく このまま6週間が
過ぎるのかな~

ちわわ軍団の 一番のでぶちゃん
でぶ桜

バーニー旅立デールのんちわわアップ091
 


届けて下さった方が まず♂軍団
続いて でぶ犬チーズを持ってきて
ちょっとガウガウ言います。

最後にでぶ桜は バスタオルに包まれて
登場
かなりガウガウ言いますので
噛まれるのも・・・って置いて行かれた

置くなり隅っこに走って行き隙間に
入り込んでしまった。

バーニー旅立デールのんちわわアップ095


手を出すと ガルルゥ~
噛むの?私を噛むの?
って昼から ゆうちゃんに洗ってもらわないと
いけないんだし

でも でぶ桜威嚇だけで 抱っこできた
シャンプーの間 大人しくしてましたが
部屋に連れてくと 同じ行動を・・・

2日間くらいだめでしたが 徐々に心を開いてくれましたが
なぜか いつも匍匐前進
戦いじゃないんだし!

バーニー旅立デールのんちわわアップ098


今でも尻尾ふりふり匍匐前進

パテラだから歩けない訳じゃなく
でぶだから お腹が擦ってる訳でもない

私が部屋を出る時は 後ろから付いてきてますが
振りかえると普通に歩いてる。

ガルガル言ってた子が 毎日少しずつ変化を
見せてくれるのって うれしいですね

お~今日は手からご飯食べた
舐めてくれた~
後追いしてくれた~

バーニー旅立デールのんちわわアップ118-A


まあ ミクボス家のように ひどいガウガウに
あたったことないので こんなこといってられるのかな

でぶ桜 グースカと良く似た体形 顔していて
絶対親子では?って思いますが
性格が ちょっと違う

マニアックな可愛さ持ってます
へへへっ 懐くととても可愛い子です。

ただ 隔離状態なんでいいとこしか
見えてないかもしれませんけどね^^

パテラです
血液検査問題なし

あと 太っていますが帝王切開したあとがあり
お腹の切ったところには 肉がほとんど付いてない
状態でした。

でぶ桜も命をかけて子供を産んでいたんですね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 01:35:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 16:09:55 | | #[ 編集]
え~と、でぶ桜ちゃん・・・でいいんでしょうか、名前?
でぶ桜ちゃんも匍匐前進するんですね。
うちの近所のMダックスちゃんも、お散歩で会うと、
しっぽフリフリ匍匐前進で近寄ってきますよ。
人が大好きで、撫でてもらいたいけど、ワンコは苦手。
人に近寄りたいけど、ワンコからは逃げたい・・・・
その気持ちが匍匐前進いう行動を取らせるようです(笑)。

でぶ桜ちゃんの匍匐前進の理由は何なんでしょう?
でも、この匍匐前進って、見ていてすごくかわいいですよね。
でぶ桜ちゃんのチャームポイントです♪

あくびママさん、お体の調子は、いかがですか?
早く良くなるよう祈ってます!
2010/04/15(木) 21:06:33 | URL | けいたん #w7JGrw7U[ 編集]
非公開様へ
でぶさくらちゃんの匍匐前進
いまだ健在

スピードもでぶちゃんなんですが
早いです。

そのうち なれるとやらなくなるんでしょうか?
気に入っているんですが^^

いつも のん君を気にして下さり
ありがとうございます。
2010/04/17(土) 06:32:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
腰の心配していただき
ありがとうございます。
年齢もあり 中々治りが悪くって・・・

でぶさくらとでぶ犬チーズ
今まで頑張ったよって 体が言っているのが
痛々しいです。

今までの分も幸せになってほしいです。


2010/04/17(土) 22:06:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
けいたんさんへ
けいたんさんの散歩コースには
面白い子達が多いですね
いつもとても楽しそうで^^

匍匐前進のダックスちゃんと
でぶさくらを会わせてみたいです

面白い散歩になりそうですね。
2010/04/17(土) 22:10:59 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック