レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年04月12日 (月) | 編集 |
名犬チーズからでぶ犬チーズになった
チーズ
でも今回きた新入生チワワのなかでは
普通のでぶです←グースカとでぶ桜がひどすぎる。

2-3-271sinniri085.jpg


フィラリアマイナス
血液検査OK
避妊済み
しかも パテラじゃなかった



チーズは産後まもなく入ってきて
おっぱいも張ったままでした。

2-3-271sinniri015.jpg


最初ご飯も食べなくて 色々なものをあげたけど
何も口にしなくて 山羊のミルク 病院の缶詰
市販の缶詰 鶏肉と野菜を炊いたもの

2-3-271sinniri025.jpg


唯一好んで食べてくれたのが ささ身を湯がいてやった時
通常2日くらいなら 慣れないから無理かくらいで
済ますけど 今回は産後だった為 大丈夫か不安で
ミクボスさんに 何かあったらごめんね!って連絡したくらい
心配でした。

その割に元気で 遊んで遊んでとちょこちょこと
ついて回るし 走ってはふせをして遊ぶのが大好き

今では しっかりご飯食べるようになりました。

2-3-271sinniri026.jpg


これまでサークル生活だった子達
それなのに真菌の為 完治予定まで
隔離生活をさせてます。

命をかけて 子供を産んで育ててきた子達です。

見上げると 自分をみつめる家族がいる
頑張ってきた分 幸せになって欲しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





 





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは おひさしぶりです

クピドくん トルクくん ひなたくん
小町ちゃん バーニーちゃん
卒業おめでとう!
あくびママさんおめでとうございます&お疲れさまでした

卒業シーズンが過ぎたら
入学の季節になりましたね

新入生はみんなかわいい仔たちですね
早く健康になって幸せの切符を
手に入れなくちゃね
がんばれ~

あくびママさんやミクボスさんの
名づけにいつも「クスッ」と笑いがでます
愛があふれています~
2010/04/14(水) 00:42:51 | URL | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 00:51:53 | | #[ 編集]
みかんさんへ
こんばんはです
優しいお言葉ありがとうございます。

ひなたもようやく波に乗っていけた~
可愛い子だったのに中々巡り会いなくって
心配したけど よかった。

トルク君もグピト君もライム君も素敵な家族に会えたし

タバサママさんのおかげで小町ちゃんも
ラブちゃんって可愛い姉妹ができたし

アップとほうちゃんにも 素敵な家族に
巡り会えたら最高だったんですが・・・

次の波まで待ちってことかな?

新入生 みんな性格の良い子です。
今までの分も みんな幸せになって
欲しいですね。
2010/04/14(水) 22:54:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック