レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年04月12日 (月) | 編集 |
お知らせです

岐阜大学のサークル「ドリームボックス」が
映画「犬と猫と人間と」の映画を自主上映

観ようと思っていた方 いかがですか?


以下は飼い主探し隊さんからの転載です


映画『犬と猫と人間と』自主上映会のご案内
2010.04.11 Sunday | category:お知らせ
映画『犬と猫と人間と』が岐阜市で上映されることになりました。
岐阜大学の獣医科学生の有志の会DreamBoxが自主上映会を開いてくれます。

DreamBoxは獣医を目指す学生さんたちが殺処分される犬猫を少しでも減らそうと自分達に何ができるか模索し行動するサークルです。
将来の獣医さんがこんな志を持ってくれていると思うととっても頼もしいですね。

飼い主探し隊や ともnetの譲渡会にも見学やお手伝いに来ていただいたこともあります。

一般の方もOKですのでぜひ!!
チケットは前売りと当日とあるようですが定員に限りがありますので前売りをお勧めします。

4月27日(火)
  16時開場
 16時半開演
会場:岐阜大学全学部共通棟 多目的教室(定員250人)
料金:500円(岐阜大学新入生は400円)

><お問い合わせ先>
Tel:080-2615-7263 担当鈴井が承ります。
E-mail:take.s-veterinarian@docomo.ne.jp

※1 前売り販売は4月22日午後17時までとさせていただきます。
※2 まことに勝手ながら、定員に達し次第受付は終了させていただきます。
※3 前売り販売でチケット送付希望無の方には、当日会場受付にてチケットをお渡しします。    

チケットの入手方法など詳細は・・・
DreamBox
または・・・
東海地区犬猫譲渡仲介ポータルサイト ふぁみりあ (DreamBoxの里親募集サイト)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック