レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年04月10日 (土) | 編集 |
ミクボス家にスタンプとぼたんを預かってもらって
1ケ月が経とうとしている。
御心配かけております椎間板ヘルニアは
あまりよくないので 申し訳なく思っています。

その間で スタンプはてんぐ君に
なっているらしい
それに 食べ物に対して
上品だったスタンプがみくちゃんの
持っている物をとりあげるし
台所のおかずはつまみぐいするし
ついには 電子ジャーにまで顔を突っ込む
しまつ・・・
すみませ~ん
パワーアップしてるらしいです。



ところでデールがパワーアップするのは
やはり食べ物に対しての執着からだということが
よくわかってきた

22-3-11060.jpg

22-3-11066.jpg




やれないように対策をしたら
結構おりこうさん。

いたずらも なくなりました。
フリーにしていますが 帰ってきても
何もしてないし るいにも優しく接してくれます。
(るいが基本?)

2-3-271sinniri111.jpg


それに のん君やアップを散歩に連れ出しても
仲間と思いだしたのか なかなくなった。
(先住で一部なくのが悲しい)

頭がいいみたいです

甘えっ子でもある
今 誰よりも膝の上でねてることが多い。

ただサークルに入れると なきさけび
すぐにうんちパーティーになり 
下痢っぽくなっちゃいますので、
フリーでしか難しい子だと思います。

2-3-271sinniri105.jpg



遊び相手のバーニーもいなくなり
ちょっと 孤独っぽく可哀想なデール

2-3-271sinniri113.jpg


う~んと甘えさせてくれる家族がデ-ルにも
現れるといいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
デール君へ
色付きの文字
きっとイイ方が現れるから待っててねー

でもさすが兄弟w
クピドも食べ物にめっちゃ執着してて台所では
いつもうろうろして何か落ちて無いか探してるし
私や母のすきを見てテーブルの上に乗って
ふたを外しておかずを・・・
その場でしかりますが脱帽です(笑)
2010/04/11(日) 10:31:25 | URL | クピドパパ #-[ 編集]
グビドパパさんへ
こんにちは

誠に言いにくいのですが グビド君は
申し訳ありませんが デールの上を行くはずです。

自分の分を さっさと平らげてみてないと
デールの食器に頭を突っ込んで召し上がっていたので・・・
一度 流し台の上にあがっていた時はびっくりしちゃいましたが
たまたま 何かにひっかかってあがれただけかと・・・

コメントを見る限り 1匹で可愛がってもらったら
落ち着くかとも思いましたが 甘かったみたいですね^^
2010/04/11(日) 15:06:55 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
腰大丈夫ですか?
早く良くなるとイイですね。
家が近かったら、お散歩位替わりに行けるのですが
ちょっと遠いのでそういう訳にもいかないので・・・。
あんまり無理をしないでくださいね。

愛息のスタンプ君会ってきました~♪
全てにおいて小型犬しか飼ったことのない
私にはびっくりでした。存在感からしてすごかった。
でも可愛かったです。

家もにこたんは、サークルに入れると泣き叫ぶか
破壊して脱走をするので、あきらめて今はフリーにして
ます!!
デール君のイイ所をわかってくれる里親さんが
早く見つかるとイイですね。
2010/04/11(日) 17:59:04 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
ひなとさんへ

うちのばか息子が おーちゃんとなずなちゃんをつついて
遊んでいたそうで 申し訳ないです。

ぼたんは友好的なんですが スタンプはもう遊びたいばかりの
お調子者で・・・

にこたん温厚でなにされてもOKみたいなのに
結構やりますね

デールの可愛らしさがわかってもらえると
いいんですが・・・
甘えん坊大好きって言ってくださる
里親様に出会えるといいな
2010/04/11(日) 18:58:41 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック