レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年04月09日 (金) | 編集 |
グースカとミッキーのお部屋には 破れた座イスにカバーを
かけた物があります。

2-3-271sinniri046.jpg


先日昼にのぞきに行ったら ミッキー君がカバーの下に
潜ってて いつまでも出てこない。

寒いのかな~っと 思いながら暖房を入れて
グースカを洗いに 下に降り洗って乾かして
また部屋に行って ミッキーいいかげんに
出ておいでよと 声をかけると動くんですが
顔をみせてくれない。

もう!!っと カバーをめくったら
いない

なんと 小さな破れたところから
座イスの中に入り込んで 出れなくなっている

ミッキー いつからそこに
腰が痛いのに~
一生懸命に出しました。

結構慎重派のミッキーなのに
いがいと 鈍くさい

2-3-271sinniri044.jpg


ミッキーは 最初は寄ってきてくれたのに
去勢してから 妙に一線ひいてるような?


寄っては 手が届きそうなところまで
離れてみてる。

呼ぶとくるけど また様子うかがい
ちゃんと お座りしてじっとみている。

2-3-271sinniri055.jpg


ただ昨日座イスからレスキューしてから
そういうことも少なくなりました。

それから いないといたずらしてるのは
ミッキーだと思います。
トイレシーツがいつもベリベリ
陰でやってる知能犯?かも

2-3-271sinniri064.jpg


ミッキーは そけいヘルニアがあった為
去勢手術のときに一緒に処置していただきました。

血液検査も問題なし
ちょっと大き目のおぼっちゃまです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック