レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年04月04日 (日) | 編集 |
ブログが追いついてないのにも
限度があるのでは???

私が 大好きだと いつも言っている
のほほん家族の秘蔵っ子のバーニー

後報告になってすみませんが
昨日 トライアルに入りました。

トライアルが決まって日程が決まって
あっという間

ちょっと寂しいです。

トライアルにはもちろんミクボス一家に
乗せていただき 行きましたが
今回ナビがなくしかも真っ暗で道に迷い
(あまり下調べせずに乗り込ませてもらった)
大幅遅刻して到着しました
すみません。

2-3-271sinniri130.jpg


なのに 暖かく迎えていただき
ありがとうございました。

先住わんちゃんとの相性だけが
心配とのこと。
先住のわんちゃんも保護ワンだった子
を迎え入れて こちらが 嬉しくなるくらい
とても大切に一緒に暮らしていらっしゃいました。

2-3-271sinniri101.jpg


バーニー結構 着くなりうろうろと物色
下の匂いをクンクンと
粗相したらすみませんっていったら
そんなこと全然大丈夫ですって^^

2-3-271sinniri095.jpg


優しいパパさんとママさんと可愛いお嬢さん
それから先輩ワン君

22-3-28バーニー旅立アップ033


多分先輩ワン君次第になると 思います
バーニーちゃん頑張ってね!

2-3-271sinniri117.jpg




どうか先輩ワン君が バーニーを
大好きになってくれますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







 

コメント
この記事へのコメント
うれしいお話が続いて読んでいる、私の方まで
本当に嬉しくなります。
バーニーちゃん、、がんばってね♪
2010/04/05(月) 14:35:10 | URL | ひなと。 #-[ 編集]
ひなとさんへ
ありがとうございます。

バーニーは本当に良い子です。
きっと上手くやると思いますが
やっぱり 秘蔵っ子
うれしいけど
寂しくもあります。
特にデールが不憫で・・・

2010/04/06(火) 12:06:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック