レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年04月02日 (金) | 編集 |
タバサママさんのブログで御存じの方も
いらっしゃると思います。

皆様にご支援や暖かいエールをもらい
のほほん家族から花嫁修行にでた
小町ちゃんに家族ができました

IMG_0262.jpg

小町ちゃんは 大きな出来物が出来たまま
保健所で過ごし 結局期限がきても
誰も迎えに来てくれなかった。


そんな状態で捨てられたのに
人が好きで好きで 優しいまんまでいてくれた

IMG_0462.jpg

ミクボスさんが 支援を求めて下さり
多くの方がそれにこたえて下さったこと
また 支援が間に合わなかったと
何か出来ることがあったら 言って下さいとか
頑張ってくださいとか
手術の日には仕事もてにつかないと
自分の家族のように心配してくださったり
本当に皆様から暖かいエールをいただきました。

IMG_0379.jpg

IMG_0467.jpg


預かりタバサママさんのところで
大切にされて 巡り会うべく家族を
待ち続けました。

以前 タバサママさんが預かっていた
ラブちゃん(いぶきちゃん)の所に
家族の一員として迎え入れられることに
なりました。

IMG_0473.jpg

IMG_0307.jpg


私も お話したことがありますが
とても 優しい御家族です。

そんな素敵な家族ができた小町ちゃん
絶対幸せになります。


IMG_0351.jpg

IMG_0365.jpg


暖かい気持ちのリレーで
本当の幸せを手に入れることができました。

色々な思いが交差する小町ちゃんの
正式譲渡
今回の写真はすべて よしざき氏のを使わせて
いただきました。

どの子もそうですが 二度と撮れない
ショットです
(嬉しいけど寂しい気持ち)

今まで 暖かく見守って下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。

IMG_0296.jpg


小町ちゃんの優しい笑顔をよかったら
ブログ ラブのラブラブ家族まで
のぞきに行ってあげてください
リンク貼っておきますので
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック