レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年03月29日 (月) | 編集 |
先々週の土曜日から預かってます
わんこ達の簡単な紹介なんかを
遅ればせながら やってみたいと
思います^^

ちわわ 女の子 6-7歳 名犬←間違ってるとクレーム入りましたでぶ犬チーズ(ミクボスさんがつけた) 
2-3-271sinniri010.jpg

ちわわ 女の子 4-5歳 でぶざくら(ミクボスさんがつけた)
2-3-271sinniri086.jpg

ちわわ 男の子 2-3歳 ぐーすか(あくびママがつけた)
target="_blank">2-3-271sinniri006.jpg

ヨーキー 男の子 2-3歳 ミッキー(あくびママがつけた)
2-3-271sinniri008.jpg

ブリーダー引退犬です。
フィラリアマイナス

移動予定

家で預かった時 ちょっと汚かったので
へへへ・・・

美人トリマーさんに御出陣を願いいれたら
快く洗ってくださいました

2-3-271sinniri001.jpg

いつも困った時に お呼びだていたしまして
すみません。

ただし 1匹(チーズ)は産後まもなかったので
暫くは待ちで 汚いまま

それに すぐに半分は移動する予定でしたが
ぐーすかに 大きな禿げ3個
感染病だといけないので とりあえず
家に入ったので 広がらないように
わかるまで隔離予定で~す。

2-3-271sinniri004.jpg


初日は男の子をサークルに入れていましたが
次の日から 別々の部屋へ

よって のん君が 押し出されて
玄関犬になったんです

後日 個々に紹介しま~す


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです













コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 13:00:40 | | #[ 編集]
非公開様へ
私は 大好きな顔ばかりで
特にでぶ桜の動作が可愛くて^^

みんな 今まで頑張ってきた子達

これからは ゆっくり幸せ噛みしめて
欲しいです。
2010/03/30(火) 17:59:39 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック