レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年03月28日 (日) | 編集 |
アップが帰ってきました。
クラッチママ家族が送ってきてくださいました。
(後日 その様子かきます)

今日はのん君
先日 ミクボスさんにいつ里に掲載
してもらいました。
デール君も写真の入れ替えを
してもらいました。
(この間 その為にデールの写真を
一杯とってくれてたんです)

2-3-271sinniri088.jpg



さて のん君ですが 先日から部屋が一杯になり
玄関犬になっています

アップが帰ってきたので
一緒に玄関で 2匹で暮らしてもらうことに
なります。

2-3-271sinniri091.jpg


最近 玄関犬になったのんは よく触るので
落ち着いた子になってきました。

今日友達が庭で花いじりをしていても
横でちょこんと座っている。
もちろんアップもです。

のん君 アップに一目おいて接しています
(クラッチ君も アップにはちょっかいださなかったみたい)

夕飯の時 いつもは会談あがってきて
二階のちびっ子達の ご飯の支度を
柵越しにみているんですが
今日はアップが上がってきたので
やらない。

2-3-271sinniri092.jpg


いじらしい子です
(アップは 相変わらずマイペース)

おすわり お手などは教えていません
ので できません。
家庭犬だったのか ブリーダーの犬だったのか
過去はなにもわかりません。

今 私に言えることは とても
可愛くて優しいシェルティーだってことです。

2-3-271sinniri089.jpg


シニアに入っていますが
元気な子です。

一緒の時を過ごすと 暖かい気持ちに
させてくれると 思います。

のん君を大切な家族だと思って下さる方と
どうか巡り会えますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 13:11:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック