レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年03月27日 (土) | 編集 |
明日 日曜日の朝
アップが戻ってきます。

22-3-23アップアップ22-3-23-4
無茶苦茶かわいいでしょ
アップじゃないみたい


夢から覚める時間だよ

夢を見させてもらっていたアップ
現実は厳しい

22-3-23アップアップ22-3-23-3


帰ってきたら ケアーもそこそこで
おっさんに元通り

クラッチママさんのようには
申し訳ございませんが
できません。←開き直り

ごめんねアップ

今現在も かさぶたがいくつかあるそうです。
かさぶたがとれた部分が赤くなって少し痒いみたい。

でも ケアーでこんなに綺麗にはなれるんだってこと
みんなには知ってもらえたよね。

ひょっとしたら ケアー大好きって人が
出てきてくれるかもしれない

22-3-23アップアップ22-3-23-5


アップかっこいいよ!

トイレも室内室外両方できるように
なったみたいだし

クラッチママさん本当にアップのこと
親身になってケアーしてくださって
ありがとうございました。

アップの薬用シャンプーを
いつも気にかけてくださり送って下さる方
アップにとご支援下さった方
アップに家族ができるようブログにとりあげて
下さる方
それにエールを送って下さってるたくさんの方々

本当にありがとうございます。

アップ みんながアップの幸せ願ってくれてるんだよ!
よかったね。

22-3-23アップアップ22-3-23-1


夢が現実になって
アップを見染めて下さるかたが
早くみつかると いいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック