レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年03月27日 (土) | 編集 |
いつも優しくて だれが寄っても安心できる
バーニー

手が太くて短くって
胴も短めで上半身がマッチョ
癒しのバーニー

22-3-11020.jpg


のほほんとした顔と相変わらず謙虚な
感じがいじらしい

最近 みんなと良く遊んでいるけど
デールと特に仲がいい

22-3-11021.jpg


激しいデールにこの間なんて
デールを押さえこんでるのをみちゃいました。
やるじゃんバーニー

外の見張りはどうしてもやめれない
みたいで いつも外にでて
誰かこないかな~って
眺めています。

22-3-11022.jpg


誰かが前を通ると
待ってましたと言わんばかりに
兎のようにぴょんぴょんと
走って行き 前にでたり
下がったりと吠えまくり
大忙しのバーニー


22-3-11074.jpg

吠えるのは趣味?
部屋の中では とても静かな子
ギャップがあります^^



バーニーの雰囲気がとても大好きです。

22-3-11078.jpg


バーニーが素敵な家族と巡り会えますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 16:04:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 19:22:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック