レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年03月26日 (金) | 編集 |
御報告大変遅くなっちゃいました。

ひなた改め ひなた (ちょっとうれしい)

正式譲渡!!
22-3-15ひなたトライアル011



長い冬でした。

やっと本当の家族に巡り会えました。

22-3-15ひなたトライアル025


22-3-15ひなたトライアル028


これで のほほん家族の預かりっことして

掲載するのも最後

長く居すぎたひなたですから、 うれしいのに

寂しくて・・・

22-3-15ひなたトライアル010


だけど 心からおめでとう ひなた君

里親様の家では ひなた君 もう甘えちゃって
りんちゃんの逆鱗に触れていました

ひなたは全然気にしないで里親様に
甘え放題 先行き不安

22-3-15ひなたトライアル001



今はお互い気にしないで ばらばらで
行動していますとのこと。
長い目で見て下さり
仲良くなったら儲けもの
ぐらいの気持ちでいてくださる

22-3-15ひなたトライアル023


ひなた のほほん家族卒業おめでとう!!
それから ありがとうひなた
可愛かった


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
ひなた君、本当の家族ができたんだね!
おめでとう!!!
先住のりんちゃんと早く仲良しになれるといいね。

あくびママさん、結構長くあくび家にいたし、ひなた君は、
とってもかわいい子だったから、寂しいと思いますが、
無事、正式譲渡になって良かったですね。
アップ君や他のみんなも、ひなた君に続いて欲しいです。
ひなた君のこと、私のブログでも報告記事をUPしますね。
本当におめでとうございます♪
2010/03/26(金) 22:23:13 | URL | けいたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 23:00:14 | | #[ 編集]
けいたんさんへ
色々御心配かけ
応援していただいて
ありがとうございます。

ひなた君とりんちゃん
獅子丸君と楓ちゃんみたいな仲良しに
なってくれると いうことないんですが
(多分無理だと思いますが・・・)

あのつぶらな瞳のひなたが振り返っても
いないのは ちょっと辛いけど
幸せに向かっての見送りができたこと
うれしく思います。

みんなも続いてくれると
うれしいな!!
2010/03/27(土) 00:04:40 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック