レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年03月25日 (木) | 編集 |
トルク君(アクセル)が 里親様のところに
迎えられて 1ケ月がたとうとしています。

アップ君も 預かっていただき
大忙しの御家族^^

そんな中 トルク君の幸せメールを
送ってくださいました。


遅くなりましたが、トルクは元気です。

もうすっかりうちの子です。

かーちゃんのひざが大好きです。

22-3-23トルク22-3-1-23トルク1


ご飯も良く食べて、クラッチと一緒に寝ます。

22-3-23トルク22-3-23トルク2


散歩は、クラッチの影に隠れています。

色んなしぐさが、かわいいですよ。

22-3-23トルク22-3-23トルク3


写真の、ぬいぐるみは、ワニです。クラッチと、狩をして遊びますよ。

なんか、ずっと家にいるみたいなので、コメントが書きにくいな、あらためて、

文字にするのが難しい。

とにかく、「素敵な出会いをありがとう。」です。


22-3-23トルク22-3-23

トルク君はママ派 
クラッチ君はパパ派

先日クラッチママと電話していたら
相手をしないんで トルク君 わざと目の前で
粗相をしたみたい。知能犯^^
ママさんがすごく好きみたい

クラッチ君の胸のあたりに白い毛があるでしょ!
じつはトルク君にもあるんですよね~

クロミちゃんも一緒にとも
考えられたんです。
でも初めてで2匹はと断念

その後絶対血縁関係にあると思えるような
トルク君が 入ってくるのが偶然だったのかな~

寝る時に トルク君が遊んでいると
そろそろ寝る時間だぞと
クラッチ君が誘導するんだそうです。

クラッチ君がひとつひとつのルールを
トルク君に教えてくれてるんですね。

反対にクラッチ君は分離不安があり
少し出かけるときでも
玄関に体当たりしたりしていましたが
それがなくなったそうです。

お互いが必要としているパートナー
なんでしょうね。

トルク君 
素敵な家族に巡り合い
クラッチ君とも巡り合い
始まったばかりの幸せ満喫
しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
すっごいきれいなワンちゃんになっちゃって
幸せそうで 良いですねぇ
初めて登場した頃とは比べ物になりませんね
黒いコッカーってこんなに可愛いんですね
この子達が特別可愛い顔なんでしょうか

保護ワンコみんなに早く春が来るといいですね
2010/03/26(金) 12:57:58 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
美夢さんへ
こんばんは!
そうなんです。 すれ違ってもわかんないくらい
かっこいい子達になっちゃいました。

コッカ好きの私ですが ケアーがまめじゃないので
無理なんです。黒ってプーもコッカもシェルも
いいですよね^^
2010/03/26(金) 21:49:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック