レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年03月21日 (日) | 編集 |
今日はミクボスさんについて
ジャイコのトライアル先にのこのこと
付いていき 帰りにクリスマスローズまで
いただいちゃいました。←図々しい

ジャイコ とても可愛かったです
(私が褒めてもしかたないけど・・・)
相手の里親希望者様も ザックバランな素敵な
御家族でした(物をいただいたから褒めてるわけじゃないですよ)

トライアル上手く行くこと心から
祈ってます。

みんな続いていけるといいな

今日出かける前に 裏のカギが10年以上前から
なくなっていたので 付け替えてもらいました。
内から鍵がかえれば さして不自由なかったんですが
さすがに アップ ぼたん スタンプとでかいのばかり
いないと ちょっと不安になって

裏で作業してもらっていると 2個の柵をクリアーして
デール君が こんにちはって・・・

22-3-11161.jpg


吠えもしないし 悪いことしないんですが
やっぱりと思い 抱っこして庭につれて行き
戻ると すでにデールがいた

22-3-11160.jpg


え~なんでいるの?
業者の人(知り合い)が ずっといたよって
いえいえ私は外から庭に連れて行きました!

すばやい

夢中になっていない時は 待てとかダメが
きくようになってきたデール

後追いも激しいし 座ると膝の上に
のって そのまま寝たりしますが
先住が割り込んでくると
その場を明け渡すおりこうさん。

22-3-11034.jpg


ただ はっきりはわからないんですが
後から来た子には ものすごい!!
 大きさじゃないみたい

スタンプ ぼたん アップはOK

でも クラッチ(アクセル)君 のん君には
噛みつきにいこうとする。

これは多分の話ですが デール君
先住のいるところには 入っても大丈夫ですが
後から 増やすのはむずかしいのでは?

22-3-11035.jpg

デール君 顔形なんか 
とても可愛いと思ってるあくびママです。
性格もやんちゃ坊主で食いしん坊だとしか 最初思えなかったけど
甘えん坊で 愛らしくなってきちゃいました^^

なのに なぜまだいる?
ダックスだから? 

ハリー君(ホーリー)←(ミクボス家)、
クピド君(チップ)が
新しく時を重ねているのに おいてきぼりの
デール君 早く時計の針が動いてくれると
いいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

コメント
この記事へのコメント
あくびママさん、こんばんは。
デール君、めちゃめちゃ可愛いです。
ダックスがこんなに捨てられてるなんて、信じられないです。
こちら台湾ではダックスはまだまだ人気です。悲しいことに、人気の犬種は個人で繁殖し売買されています。特に日本から輸入された犬は高額で売られています。時には、里親募集サイトみたいなところで、電化製品と人気の犬種の小犬を交換しましょう。みたいな事が書かれていたり・・・。本当に悲しいです。

日本も、台湾も、可愛そうなワンコがいなくなって欲しいです。

あくびママさん、ほんまにいつも楽しいブログをありがとうございます。


2010/03/22(月) 01:58:59 | URL | youmei #bg4ZTq6E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 07:57:45 | | #[ 編集]
はじめまして
いつも、こっそり読ませてもらってます。デールくん、ほんとうにかわいいですねv-9
わたしはダックスが大好きなんです。
わが家のピノちゃんも保護犬です。
日が経つにつれ「こんなにいい子なのに、なぜ捨てられてしまったんだろう?」と、思ってしまいます。

悲しい思いをする子たちがいなくなるよう願ってます。

またお邪魔しますねv-22
2010/03/23(火) 16:07:43 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
youmei さんへ
電化製品と交換なんて!!
可哀想すぎる・・・
物々交換?ってことなんですもんね。
お金になる、物なんですね!

デール君ちょっとしつこいストーカーですが
いつも横にいてくれますよ^^

2010/03/25(木) 22:07:42 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ごぉもり様へ
デール君 小さくて可愛いのに
何故か決まらないんです。

保護犬を家族に迎えていらっしゃるんですね。
助かる子はまだまだひとにぎり

ピノちゃん素敵な家族と巡り合えたんですね^^

預かりっこ達も ピノちゃんみたいに
幸せ掴めますように!

2010/03/25(木) 22:16:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック