レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年03月17日 (水) | 編集 |
ミクボスさん、追突されちゃったみたいで
車の後ろにミクちゃん乗ってたから
大丈夫かな~

ミクボスさん背中痛いみたいだし・・・
後遺症が心配です。


のほほん家族は 一昨日の夜中から るい君がまた下痢
昨日 病院で手当てしていただき 落ち着いてます。

病院空いていて L時になった待合室の
私の反対隅にチワワちゃんが1匹 おりこうして座ってたんですが

暫くすると 我慢しきれなくなり端に座っていた
私のもとに来て撫ぜてって
無茶苦茶可愛い

病院では 他のわんちゃん触らないように
してるんですが つい構ってしまって

飼い主さんが会計終わって皮手袋はめながら
近寄ってきたら 急に
う~う~って怒りだした

飼い主さん以外にはすごく愛想がいいんだけど
飼い主の言うこと聞かなくて噛むそうな
それで皮手袋が必要らしい。

こうなったら手が出せないんですって
それってどうなの?

車まで連れて行きましょうかって
いったらお願いできますかとのこと
るい君看護婦さんに預けて
連れて行ったけど 普段どうしてるの

この飼い主さんは それでもどうにかして
病院に連れてきて 悪いところを治してくれる。

飼育放棄されているこの中では こういう子も
いるんだろうなって思っちゃいました。

性格もあるけど 環境もある。
その子の性格を形成したのは飼い主さんの
責任が大きい。

どんな子でも 最後まで責任もって
向かいあって欲しいと
思った日でした^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 06:52:19 | | #[ 編集]
非公開様へ
はい 本当に可愛い子だったんですよ。

あの豹変ぶりにはびっくり!!
それから 飼い主様の
手出しできません態度も
ちょっとびっくり!

看護婦さん曰く
今まで一度も威嚇したことないですって

やっぱ 触った私がわるいんですね。
でも 端っこから わざわざ来てくれたし・・・

ちょっと反省していま~す。

愛美ちゃん プールに連れて行ってもらえるなんて
すごいですね!

私も 腰にいいらしいから
愛美ちゃんと一緒に連れて行ってもらおうかな^^
2010/03/19(金) 22:02:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック