レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年03月15日 (月) | 編集 |
クラッチママさんのところで
どんどん綺麗に?なっていくアップ
アップ22-3-10-4



本当にお手入れ行き届いています。
はずかしい~あくびママです。

しかし 食べ物に関しては
相変わらずみたいです

アップ22-3-10-1


クラッチママさんがトイレに
流しにいった ものの30秒くらいの間に
ごみ箱を ひっくり返して 中袋を破き
そんなに短い間に 食らいついてたり

散歩で自信をつけた脚力で 椅子にのり
テーブルの上にのり パンの袋を
まるごと 召し上がったりとか

もちろん そのあと天罰をくらったそうな・・・

俺は何もしませんと みせてやるアップ
面白いとばかりは いってられない

でも 本当にありがたいです。
昔の姿を忘れるくらい 良くなってきました。

現在 使っているサプリメントは 2か月で¥2,100
1日¥30くらいで済むようになったし 薬用シャンプーも
週1なら かなりもつ(夏場はどうなるかわかんないけど)

アップ22-3-10-3


ひなた君も長くいましたが
アップはもうチョイ長い

今まで 辛い思いをしてきたと
確信もって言えるアップ

前の飼い主は アップのなにをみてきたんだろう。

フィラリアの薬すら飲ませていなかった。

アップはとても面白いキャラで
おちゃめで ちょっとふてぶてしくって
子供が大好きで
人間味?あふれる子です。

こんな子が あそこまで酷い状態で
捨てられるなんて

アップは虐待は受けてなかったと思う。

でも 存在をずっと無視されてきたんでは?
って思います。

今度こそ 彼をみて 愛おしく思って下さる
家族と再出発してほしい。

そんなクラッチママさんと応援して下さるみんなの願い

何よりもアップの願いが届くといいな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


お帰りに ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
すっかりアメコカ!
少し前の寝ぐせのアップ君の写真に改善を喜んで、失礼ながら大笑いしていましたが、もうすっかりアメコカですね!

めざせふさふさ。
めざせトリミング!

美犬になって、元飼い主を見返す日も近いぞ!
頑張れ!
2010/03/15(月) 15:22:14 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
クラッチママさんのおかげで
アメコカに変身しつつあるアップ君

でもねさくらさん
うちに戻ったら また寝ぐせがつくんです
なさけない・・・とほほほほ
2010/03/17(水) 08:11:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック