レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年03月13日 (土) | 編集 |
先日先住のぼたんちゃんの
フィラリアの検査してきました。
 
っで 結果なんと
マイナス

転化しました。 本当ですか?って病院で念押してきた

うれしかったです

きらら 預からせていただいて お嬢様になったひめちゃん アップ 
それから 今日トライアルのひなたも
早くマイナスに転化しますように 願わずにいられません。

22-3-11120.jpg


22-3-11113.jpg


22-3-11114.jpg


22-3-11115.jpg


部屋の中にいても必ず予防してあげて下さい
お願いします。

予防さえしてあれば そんなリスクを背負わなくて
よかった ひなた君

22-3-11157.jpg


でも パテラ フィラリアプラスのリスクを
承知での トライアル

ひなた君頑張ってね!

先住君 と 仲良くとは言わないけど
あまり つつかないようにね!!

22-3-11101.jpg

では ミクボス一家に御無理言っていざ出発!

がんばれ ひなた


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
ひなたくん よかったね♪幸せの階段を一歩上がったね。あくびままさんちもすごーく居心地が良さそうだけど。。
ひなたくんの新しい家族誕生、楽しみに見守ってます。愛くるしさ全快だからいっぱい愛されるんだろうなぁ☆
2010/03/15(月) 08:32:31 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさんへ
あの愛くるしさを見つけてくださった家族
なんとか先住ちゃんと うまくやって欲しい

先住ちゃんに威嚇されても
動じないひなた君

長いのほほん寮から脱出して
幸せゲットしてほしい
2010/03/17(水) 08:09:14 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック