レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年03月07日 (日) | 編集 |
.k00あ0わ0いい←ひなたが手伝ってくれた結果(しょっちゅうなんです・・・

気を取り直し
可愛いと言われ続ける中で
いつまでものほほん家族から卒業
できないひなた(アップも・・・

そんなひなた君
トライアル決定しました。

22-2-24色々064

今までも少しお話がありましたが
先住の友達にという話で・・・

その為に迎えて下さるのは・・・
つついて遊ぶことしかできない
ひなたには仲良く遊ぶなんて・・・

22-2-24色々055


相性があるのでひょっとしたら
上手くいく可能性(←かなり低い)が
あるかもしれませんが その時は
もうけものって思える人じゃないと・・・

今回の里親希望者様
ひなたの性格 病気のこと
了解の上でのトライアルです

22-2-24色々050

トライアルは今度の土曜日

長い長い冬に
ひなた 終止符を打て~
春は 目の前にあるよ!

22-2-24色々028


がんばれ~ひなた


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 11:10:29 | | #[ 編集]
ひなた君、いよいよトライアルですね!
がんばれ~、幸せゲットするんだよ!!!

アップ君も、クラッチママさんのお宅に居候することに
なったんですね。

ひなた君のトライアル成功と、アップ君の皮膚&毛と
あくびママさんの腰が良くなることを祈ってます♪
2010/03/07(日) 11:31:00 | URL | けいたん #-[ 編集]
非公開様へ
はい!ありがとうございます。
日程が中々決まらなかったのもあり
ちょっと発表遅れちゃいましたが

手フェチのひなたに
専属がつくと最高に幸せです。
2010/03/07(日) 15:11:22 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
良かったですね~♪
トライアル成功するとイイですね。

春に向けていいお話が続いているので
読んでいる私までウキウキです。
あくびママさんは腰を大事にして
くださいね。
2010/03/07(日) 15:11:35 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
けいたんさんへ
ひなたのことでは
ブログで新しい記事を押さえてまで
載せていただいたこと
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

アップにも早く春が
くると いいのにな。
2010/03/07(日) 15:14:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
ありがとうございます。

ライム君(タイム)から 幸せが続いているので
ひなたにも 頑張って掴んで欲しいです。
 
窓口で苦労してもらっているミクボスさん
自分のブログで預かりっこを紹介して下さってるみなさん
それから ポチポチ押して帰って下さる方々の
お陰だと思います。

2010/03/07(日) 15:53:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック