レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年03月06日 (土) | 編集 |
ミクボスさんが紹介されて
何日経つんだろう
私って本当にトロイやつ
(ごめんなさ~い)
頑張ってキーを叩いている横から
今も 手フェチのひなたが邪魔をする
ばか~!

ミクボスさんから預かる予定の子(ももかちゃん)の
里親様になったtiaraママさん
私には 特別な人なんです。

もちろん 預かっているバーニーが
ももちゃんのお母さんだってこともあるんですが

22-2-24色々024


実は知り合うきっかけは るい君

ミクボスさんから るい君を気にして
くださってる人がいますって紹介していただいた。
(そのずっと前から tiaraママはミクボスさんの友達?)

だから るい君の
私が知っている 唯一の里親希望者様なんです。
残念ながら 色々な条件をクリアしてたんですが
いいえ 最高の里親様でした。
でもね、1個だけ私の環境が上だった。
それは 他の子なら気にせず渡せることだったんですが
るい君には 一番大事な条件だったんです

とても優しいtiaraママさん
るいにとっては 残念としかいえない。

092.jpg


断ってもなお今もるいのこと
気にかけて下さってます。

すてきな方だと 思います。

預かりをやるかもしれないとのこと。

何も応援できない 力がない私
せめて リンクに貼らせてもらいます。


是非 遊びに行ってくださいね!

追伸:ダックス好き好きのtiaraママさん
   ひょっとしたら こちらからの
   移動があるかもしれません。
   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです
 








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 21:14:04 | | #[ 編集]
非公開様へ
るい君がもし家族になってたら
ももかちゃんは家族になれなかったかも・・・
ひなちゃんには ももかちゃんが必要な家族
運命の子だったんだと思います。
るいには 可哀想ですがよかったと
思っています。

わんはお話できないから
心が見えないまま通りすぎてしまうことが
多いなか 非公開様はすぐにフォロー入って
わんも幸せですね!
時間がかかるかもしれないけど、
頑張ってくださいね!
2010/03/07(日) 15:07:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック