レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年03月05日 (金) | 編集 |
のん君の散歩は楽チン
ちょこちょこしてるんですが
私のスピードにちゃんと合わせてくれてる。

前にはでますが 引きはないんです。
リードが一杯になっても いつのまにか
弛んでる。

22-2-28アクセル(トルク)譲渡005


大きい方は ほとんど散歩で済ましてくれます。
ただし 痩せちゃったんで シニアから成犬用にしましたが
まだ体重が・・・先生に量の相談したら普通だったら
十分すぎる量だけど、便も綺麗ならとご飯増やしたんで
散歩の時間まで もつかな~

そうそう散歩の話ですよね!
のん君 雨でも嫌がらずに行ってくれるので
助かります。

22-2-28アクセル(トルク)譲渡002


先日 使ってある服でも もらっていただけますかって
メールをいただき もちろんですって
送っていただいた中にレインコートが2枚
超うれしかったです。ありがとうございました。

22-2-28アクセル(トルク)譲渡003


アップとのん君で使わせてもらってます
(1枚は大きくアップにぴったり)
濡れると可哀想なんですが 使用頻度が少ないし
中々合わせて購入できない。
伸びないし サイズ結構難しい。
だから もったいなくて買ってやる気になれない。
アップなんて ごみ袋を輪ゴムでしばって
着せていた (それはそれで かなり似合ってた

のん君 相変わらずマーキングします。
去勢かけて暫くしないと 成果はでないし、
まったく 直らない子もいるからな~

散歩だけで 済ましてくれないかな
そうすれば シニアでも里親様が広がるのにな。

22-2-28アクセル(トルク)譲渡008


でもね!近所の人にも なんて小さくって
人懐っこいこなの!って褒められた
のん君
動きはシニアっぽくないんです。

性格は良い子で元気なのん
どんな家族と巡り合えるのかな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(土) 18:27:34 | | #[ 編集]
非公開様へ
洋服助かっています。
ありがとうございます。
似合っているでしょ^^

のん君がりがりなんです。
5.7kgできて 体重落としてどうするの~(悲)
前は1日2回で 1回=1/2カップ
今は1回=3/4カップもやってます
太って~!
2010/03/07(日) 14:51:17 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック