レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年03月04日 (木) | 編集 |
この間の日曜日トライアルしたアクセル

22-2-28アクセル(トルク)譲渡029


ドックカフェでの待ち合わせで
みんな初デビューを果たしました
(保健所に来る前はわかりませんが)

双子のお姉ちゃんと下の僕ちゃんは
なにも教えられてなく
アクセルに会って初めて両親から
ここに何をしにきたのか教えられて
大喜びでした。

なぜ自宅訪問しなかったのか
2回目だったからなんです。

里親様が初めて家族として
巡り合ったのはこの方

22-2-28アクセル(トルク)譲渡037

アクセルではありません!
そう クラッチ君(バロン) なんです。
見違えるような いいとこの坊ちゃまになったでしょ

クラッチ君大好きだったサラママさん
自分とは赤い糸が繋がっていなかったけど
やっぱり気になって同行

22-2-28アクセル(トルク)譲渡028

私も 前回吠えられて悲しかったけど
やっぱり クラッチ君大好きな人
久々に一緒の時間過ごせてうれしかった
(クラッチ君は嫌そうでしたが・・・)

懐かしい話はともかくとして
アクセル君改めトルク君として
前回と同じくその場で正式譲渡



クラッチ君を家族に迎え入れた時
クロミも一緒にと 最後まで迷われましたが
初めてのわんちゃん
しかもコッカ
断念され クロミのことをずっと幸せになるまで
気にかけてくださっていました。

クラッチ君が落ち着いてきて
2頭目をと考えていた時 来たのがトルク君
(希望者様いわく 運命の子)


22-2-28アクセル(トルク)譲渡049


クラッチ君はトルク君より ひとまわり大きい
家族で小さい~ 可愛いの連発(一名を除いては・・・)

22-2-28アクセル(トルク)譲渡039

ひょっとしたら兄弟かもしれない
クラッチ君とトルク君
本当の家族になりました。

トルク君の止まっていた時計が
回りだした一瞬です。

トルク君 のほほん家族卒業おめでとう

ちょっとしたおまけの話があるんですが
それは後日ということで


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

















コメント
この記事へのコメント
足跡から訪問頂き、ありがとうございました!
うちの子も、フレブル以外の今までの犬猫達は、捨てられてた子や里親探ししてた子なので、皆に良い出会いがある事を願ってます。
もしご迷惑じゃなかったら、リンクさせて頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いします。
2010/03/04(木) 14:11:58 | URL | ちゃ #-[ 編集]
卒業おめでとう!
幸せの一歩を歩みだしたトルク君
のほほん家族から卒業ですね。
 おめでとう!

しかし、ティアラに似てますね~v-10
姉妹兄弟だったりして???

2010/03/04(木) 16:27:53 | URL | ティアママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 16:50:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 21:29:06 | | #[ 編集]
ティアママさんへ
ありがとうございます。

留年グループも早く卒業できるといいんですが・・・

トルク クラッチ クロミ
ティアラちゃん 絶対親戚だよ

似すぎてるもん^^

集合写真なんか撮ったら楽しいですよね!
2010/03/05(金) 00:07:07 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
大変失礼な申し出受け止めて
くださりありがとうございます。

2010/03/05(金) 07:45:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック