レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年03月02日 (火) | 編集 |
相変わらず人には遠慮がちなバーニーちゃん


いつも寝むそうな
のほほんとした顔が和ませてくれるんです。

22-2-24色々046


小さくて(たんにダックスなのに胴が短いだけ?

他のわんに優しすぎるバーニーちゃん

22-2-24色々044-cropバーニー


ただし 外を通るものには
かなりおやかましい

外の見張りは任せておいて
と言わんばかりに
頑張ってくれている
(ほどほどでいいですよ~)

22-2-24色々025

ダックス激戦区の中
若いけどリスクあり
それに黒光とかゆみのことを
病院で聞いてみた。


22-2-24色々141-cropバーニー

先生は また言った
何もできていないんで 脂症なんでしょうね。
しばらくの間 肌を整えるため
週2で洗いましょう

え~
お聞きしたくない言葉

22-2-24色々131

ということで
なるべく先生の言葉にそうよう努力することを
誓います。(よく約束破るいいかげんな人なんですが・・・)

お気に入りのバーニーちゃん
頑張るからね
紙や枯れ葉を食べるのはやめてね!
もちろんコードをかじるのは おもいっきり
怒るからね!

どんなわんとも上手く遊ぶバーニー
欠点もリスクもあるけど
その分 とても優しい女の子

優しい家族と巡り合えるといいね^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです









コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。里親募集の掲示板よりこちらのブログ拝見させていただきました可児市在住の蟹江と申します。バーニーちゃんとっても可愛いですね!!詳しいお話をお聞きしたいので、お手数かけますがアドレスの方にご連絡いただけますでしょうか?携帯からなものでメールフォームが見当たらなくて…すみません;;
2010/03/02(火) 14:00:53 | URL | 蟹江 #-[ 編集]
蟹江様へ
返信しましたが yahooメールが
迷惑メールで落ちちゃうことが
多いので届いているか確認して
くださいね^^
2010/03/02(火) 17:53:49 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こんばんは☆この間はお会いできてすごく嬉しかったです♪ ほんわかしたかわいいバーニーちゃん あたたかい家族が見つかりますように願ってます。癒し系ですよね!
2010/03/02(火) 23:10:05 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさんへ
こんにちは!
こちらこそ楽しい時間をありがとう^^

バーニーちゃん 会うと可愛いでしょ!
でもブログにそれが出切らないのが
残念ってか ごめんなさいなんです。

それから 洋服ありがとうございました
2010/03/03(水) 13:36:45 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
すみません;
夜分おそく失礼致します。書き込みへのご返信ありがとうございました。
ですがこちらにそちらからのメールが届いていないみたいで…;;
申し訳ございません。再度お送りいただけますでしょうか?
パソコンからのメールも受信出来るようにしているので原因がわからずですが…お手数おかけいたします。
2010/03/04(木) 03:30:19 | URL | 蟹江 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック