レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年03月02日 (火) | 編集 |
22-2-24色々042


22-2-24色々038


22-2-24色々041



ひなた君は紙を破くのが大好き

机の上から引っ張って
まず細かくそこらじゅうにばらまく。

それから 小さくなった紙の
1枚で それをさらに小さくする。22-2-24色々134


小さくなった紙を今度は
口に入れては出し
また口に入れる。
それの繰り返し

22-2-28アクセル(トルク)譲渡076


でも けっして召し上がらない。

くちゃくちゃになった
昔 仕事の書類だったり
広告用紙だったり
はがきだったりした物が紙なのか
何かわからなくなるくらい
小さくなる。

22-2-28アクセル(トルク)譲渡075


とても器用に口から
吐き出すのを見てるのは
楽しい(書類の時には泣くときもあるけど・・・)

ひなたの 趣味なんだろうか?

22-2-28アクセル(トルク)譲渡074


相変わらず 手フェチだし^^
邪魔~って よく言われる

デールとひなたとどっちが
仕事をさせてくれないだろう。
答えは迷ってでないです


ひなた君 他のわん達をつついては
逆襲を受け悲鳴をよくあげる。

すごくやられてますって悲鳴なんですが
ダメージなしで すぐまたつつく。

つついては逃げる
逃げ足は 早いですよ。

さっと後ろに飛び退く
慣れっこ

逃げるくらいなら やらなきゃいいのに
これも 彼の趣味?

夜は枕占領で寝る
誰かが枕取ってると
どうしよう?って
うろうろ してるんで可哀想になって
枕を占領してる子をどけてやると
落ち着いて寝るんです。

うるうる目で見られると
ちょっと甘々になることも
度々です

とても可愛い強気で弱虫なおぼっちゃまです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 18:26:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック