レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年02月28日 (日) | 編集 |
雨が降ったり晴れたり忙しい天気

のん君が入学して
ずいぶん過ぎた

実はミクボスさんから
シニアが入ったので
ご支援していただいたご飯を
ご支援していただいた
(支援者の方に了解いただいてあるみたいで~す)
ありがとうございま~す
寄生虫はわたしのほうで すみませ~ん


やった~と思い
のん君に食べさせていましたが

5.7kgしかないやせっぽちののん君
さらに痩せてしまい
ご飯変更



反対にアップは成犬用を食べていて
太った
(他にも自分でチョイスして盗み食いしてるから)
それで のん君とアップのご飯を
交換することに・・・

なんていいかげんな預かりなんだろう

あとマーキングがあり
部屋ではマナーベルトで~す。
(すみません)
22-2-24色々105


そんなのん君
昨日去勢手術から無事生還してきました。

説明で 先生にのん君って
落ち着きのない子ですねって
言われちゃいました。

そうなんです。
のん君シニアに入ったと思えない
ちょこちょこ君

二階では 一人で運動会
行くとうれしくて
触ってコールが激しい

22-2-24色々123


散歩のリードを付けるのに
動くは 毛がからむはで大変

でも元気が一番

血液検査の結果はやせっぽちで
アルブミンの数値がちょっと低いけど
問題ないでしょうとのこと。

耳ダニはいなくなりました
ただ 右耳の奥にひだひだのできものがあり
悪い物ではないと思いますが、そのせいで
耳が汚くなるかも

あと歯石除去もしましたが
歯並びが悪いのでなったのか
もともとなのかは はっきりしませんが
歯のエナメル質が薄い子で
歯石が付きやすい子だそうです

22-2-24色々121


小さな小さなシェルの のん君
人間好き好きコールを出しっぱなしの
のん君

はやく幸せにな~れ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック