レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年02月24日 (水) | 編集 |
僕チップ いいえピカピカの名前クピドです。

この間トライアルしました。
何のことかは わかんなかったけど、
今の 僕とても幸せです。

僕だけのお父さんが仮母に
宛てた手紙を紹介します。

あくびママさまへ


昨夜は、クピドがおしっこやうんちをしそうになるのを今か今かと深夜まで待ってましたが
気がついたら私が寝てしまいました
朝、お袋が「うんちしてるよー!早く片づけなきゃ・・・」って言ってきて目を覚ましました
見たらファンヒーターの前にどっさりと・・・それを片づけてる途中に
あっ・・・シミが・・・ トイレの手前の部分でおしっこしちゃってました・・・

22-2-22クビド(チップDSCN09022010-2-20


初日から大失敗のスタートでしたが、ここは気長にクピドが学習してくれるように
しつけて行きたいと思います

さて、本題に入らせていただきますが、正式にチップ君改め『クピド』を
私の家族として譲っていただきたいと思います

正直、至らない里親ですがいろいろと勉強させてもらいながら
クピドと共に成長できるようにしていきたいと思っております

母も今まで以上に私の部屋に顔を出して、長居するようになりました
(でも母の顔見ると何故か吠えまくります(笑))

でもそんなクピドが愛らしいです

22-2-22クビド(チップDSCN09032010-2-20-1


クピドという名前は昨日我が家に来た頂いた時に
お話したとおり、英語読みするとキューピッドです
この子の過去を考え、この子の今後の人生、いや犬生では
愛情をたくさん注いであげられたらと思ってます
と同時に、キューピッドは人に愛の矢を放ちます
この子と同じようにたくさんの子たちが幸せになってくれたらいいなぁと思い、
この名前にしました

22-2-22クビド(チップDSCN09052010-2-20-3


では、写真を3枚送りますのでご覧くださいませ

長文、乱文御容赦ください


ね!素敵なお父さんでしょ^^

僕ね!ただ暖かい手に抱きしめてほしかった

お膝の上で寝たかった。

それが 叶ったんだ。

こんなに安心して寝たことなかった。
お父さんずっと僕をみててくれるし
壊れ物を触るかのように
優しく抱いてくれるんだ。
こんな幸せが僕にくるなんて

お父さん 僕をみつけてくれて
ありがとう!



デールごめんね!
デールと遊んでるの 大好きだったよ!
でも 僕幸せを もう捨てたくないんだ!
今手放したら 二度と掴めないお父さんの手

きっと デールにもわかる時が
必ずくるよ!
それまでの 辛抱だからね。
ホーリー 僕 次はデールの番

みなさん 応援ありがとうございました。
僕 本当のお父さんとお祖母ちゃんができました。

気がかりなデールのこと よろしくお願いします


追伸* トライアルの次の日には 正式譲渡で
このメールとお電話いただいてます。
チップ幸せにね^^
素敵なお父さんだね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 09:46:17 | | #[ 編集]
非公開様へ
ありがとうございます。

ところでシルバーパフって シルバー色がはいってないんですか?
アップの白いところは 純白だとは思います???(いいかげん?)

ネットでもう一度詳しく調べると
わかるかな~?

奥が深いですね^^
2010/02/25(木) 10:53:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック