レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年02月22日 (月) | 編集 |
アップ君 また一段と
アメコカにみえるようになったよ~

ボジ含む052


毎回 洗って乾かして
毛の生え具合をチェックするのが
楽しみで(そんなにすぐには変わらないのに・・・)

顔はちょっと ふてぶてしくみえるけど

ボジ含む054


玄関犬のアップ君
座敷を開けてしょうがない

友達と座敷にいると
ガラガラって戸が開いて
「ヨッ!いらっしゃい!」
てな感じで開ける。
友達には ばかうけで

アップは人間みたいに
戸を手であけるんだね
どこかのおっさんみたい!かわいい~

ボジ含む059


この間クラッチ(バロン)ママにそのこと
話したら
そうそう わかるよ!
クラッチったら 夜中に
戸をこっそり開ける
でも 見てると目が光るから
クラッチってばればれ なんだよね!

大きな手のパットはそのために
あるみたいってケラケラ笑ってた

みている分には 楽しいけど
入って荒らされるのは困るので
ベビー用の柵をつけたけど
エアコンが開けっぱで効かないので
きついよ~

アップ君 首がじっとしてると
おたべ人形のようにふれるので
柵にひっついて まるで私たちの
話聞いて うなづいてるから
余計にみんなにうける^^

ボジ含む062


昨日なんかサラママさんが来て
アップはするめみたいだね
噛めば噛むほど味がでていいね~
アップは可愛いね!
ずっと ここにいてもいいよ!

って こらこら 私の家だし・・・

アップ君には 出て行ってもらうし・・・
もとい 幸せの出発してほしい!

どこかに きっといるよね!
アップが大好きって家族が!

アメコカっぽくないけど
とっても可愛いです。

みんなが 再出発するのを
横目でみているアップ

ボロボロになって捨てられたアップ

アップの赤い糸
どこの家族に繋がってるのかな?

早くアップの幸せみつかりますように!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 19:19:11 | | #[ 編集]
アップ君、フサフサになってきましたね!
トップの写真だけ見て、また新入りワンコかな?と思いましたよ。
で、こっちを向いた顔を見て、「あ、アップ君だ(笑)!」
顔が見えてないと、どこのお坊ちゃま?って感じですねぇ(失礼!)。
もちろんアップ君のお顔、味があって好きですよ v-238
アップ君のゴールは、遠いと思っていたけど、あくびママさんの努力の
甲斐あって、一歩一歩、前へ進んでますね。

「ヨッ!いらっしゃい!」って言ってるアップ君を想像して、笑ってしまいました♪
2010/02/23(火) 12:37:00 | URL | けいたん #U1apFGIU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 14:35:37 | | #[ 編集]
非公開様へ
いつも ありがとうございます。
勉強不足な私は ただコッカ好きなだけで
なにもわかりません。

R&Wという色なんですか?
ずっとバフだと思っていました。

シャンプー 2.3日毎って言われると
悲しくなっちゃいますよね。
円ハゲ早く治るといいですね!
(人ごとではないアップですが・・・)


一度 アメコカ君に会ってみたいな^^
2010/02/24(水) 06:39:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
けいたんさんへ
トップの写真はちょっと
できすぎな感じです^^

でもね!
アップ綺麗になってきたのは
間違いないけど
顔がね~(笑)

おっさんなんです。

きゃあ~可愛い・・・
この子をなんて言われてみたい

アップ君 もっと もっと
綺麗にな~れ!


2010/02/24(水) 06:48:37 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
アップ君の応援ありがとうございます。

本当に最初保健所の人に
この子は無理だよっていわれるくらい
ひどかったこと思いだせば
綺麗になってくれました。


昨日もインスタントラーメンを少し残して
他のことやってる間に 綺麗に飲み干して
ありました。
そんなことを私がやってるから
一進一退なんですよね・・・

早く本当の家族がみつかって
幸せになれるよう
パンパンよろしくお願いします
(他力本願でごめんなさい)

2010/02/24(水) 06:57:04 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック