レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年02月20日 (土) | 編集 |
一足先にミクボス家のホーリーが幸せ掴みました。

そして のほほん家族の チップとデールのうち
ホーリーのあとに続いて 里親希望様のところに
昨日チップがトライアルに入りました。

22-2いつ里018

仕事が終わってから 伺いました。
里親希望者様は 私に時間は合わせて下さり
ミクボスさんが山越えしてきてくれてから
一緒にうかがいました。

甘えん坊で 独占欲が強いチップ
自分が抱かれている時に他のわんが寄ると
向かっていく。

少しずつ しかって数は少しだけ減りましたが
(落ち着くとよくなっただけで 膝にきたばかりの
時は かなりきつい)

22-2-4097.jpg


それに 日程決める時になって
これまた 食糞することがわかりした。

どうしても食糞だけはだめと いう方も
いらっしゃると 思い慌てて連絡
おいやなら 白紙に戻しますがと・・・

がりがりで 今までどんな環境で暮らしていたか
食事も満足に食べていなかったのではと

それを思うと 可哀想ですよって
いってくださってのトライアル続行です。

昨日伺って なによりも思ったことが
なんて大事そうに抱いて下さるんだろう
優しく包み込むような抱き方

私にはできないかも。

トイレもできません。

何もかも お話してそれでも
良いとのチップのトライアル

22-2いつ里029


甘えん坊チップがんばれ~

a href="http://dog.blogmura.com/dog_satooya/">
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 00:59:02 | | #[ 編集]
非公開様へ

おはようございます。

お里帰りはゆっくりできましたか?
こちらは寒かったみたいで
すが 風邪ひきませんでしたか?

私は 寒いんですが 夏より
冬がだいすきです。

そんなこといってるから 腰痛も
治らない(悲)

鍼ってチクッてするだけなんですね
ちょっと サイトみて遠くなければ
挑戦してみようかな(怖い)

いつも応援ありがとうございます。
    
2010/02/24(水) 06:27:18 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック