レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年02月16日 (火) | 編集 |
ともネットさんの譲渡会 お邪魔しました。
写真も少し撮ってきたので
紹介したいのですが・・・

カメラのコードをかじられまして
取り込みが上手く出来なくなってしまいました。

この間 パソコンのコードをバーニーに
やられたばかりで とりあえず応急処置して
動かしてます

22-2いつ里150


バーニーちゃん大人しいですが
物をかじる

今度はひなたかデールです。
みんな破壊するのはやめて

22-2いつ里014

22年1月17紹介ひなたIMG_0005


あなた達を紹介しないと
いけないんだから・・・

暫くは もうしわけないですが
過去の映像でやります。

直ったら(応急処理を誰かにしてもらって)
ともネットさんの譲渡会での
様子報告しますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
あくびママ様
いつもお疲れ様です。
リンクありがとうございました。
こちらもさせていただきます。
最近ブログは某ゴーストライター(爆)との協同執筆です。
HPも時々更新しますのでまたのぞいてみてください(^^)
http://sagashitai2.web.fc2.com/
2010/02/16(火) 21:13:01 | URL | 飼い主探し隊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 10:07:31 | | #[ 編集]
飼い主探し隊様へ
いつも ご無理なお願いさせてもらって
すみません。

ゴーストライター ってのが
誰なのか気になっちゃいます。

今度こっそり教えて下さいね!
2010/02/20(土) 11:06:00 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
非公開様へ
お腹は治りましたか?

うちも先住達で調子の悪い子が
いるので 病院通いです。

実は 後からミクボスさんから
いらしてたこと聞いて
え~!
その場で教えてよと
ぼやいたんですが 後の祭り
残念!
お会いしたかったです^^
2010/02/20(土) 11:12:55 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック