レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年02月13日 (土) | 編集 |
タバサママさんが 預かっている小町ちゃん

今いる バーニーと同じで
人間にも わんにも 怒ったことがない
性格抜群でお顔も可愛い

お腹にあんな重たい物ができたまま
捨てられた小町ちゃん。
それでもなお 人を信じて笑顔をくれる
可愛い女の子

みんなのエールを受けて
手術を受けて頑張った小町ちゃん。

激戦区の中タバサママさんに預かってもらえた。
タバサママさんに感謝

でもね!最後の難関をクリアしないと
本当の幸せが掴めない。

サークル苦手な子だから
譲渡会は 小町ちゃんにとったら
不利だし苦痛かもしれないけど
明日も ともネットさんの譲渡会で
幸せ探しの為に参加予定

22年komatiIMG_0295小町2


私も久々に小町ちゃんの笑顔みたいな^^
(吠えてるだけかな~?)

ミクボス一家には 予定空けてもらってるし
会いに行きますね!

人気者?のミクボス一家引き連れて
ずっこい私は バーニーとひなたのPRを
兼ねてうかがいます。

多くの方が小町ちゃんや他の
幸せを待っている子達に 目を
とめてくださること 心より祈ってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです








コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
体調はいかがですか?
明日お会いできるのを楽しみにしていますが、無理はなさらないで下さいね。小町ちゃんにもみんなにも良いご縁があるといいのですが。
2010/02/13(土) 20:43:50 | URL | タバサママ #-[ 編集]
タバサママさんへ
ありがとうございます。腰はと聞かれると 痛みはすくなくなったんですが
左足先に神経障害がでてるから よくないと
言われてますが・・・
でもるい君はちょっと病院ご飯が食べれるようになったんで
小町ちゃんに会いにいきます。
(小町ちゃん 私のこと覚えてるかな~)

小町ちゃんだけでなく みんな譲渡会でストレスが
かかるけど
幸せ探しの為の参加
少しでも多くの子に家族がみつかること
祈っています。
2010/02/13(土) 22:58:07 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック