レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年02月12日 (金) | 編集 |
のほほん家族のわんぱく坊主
NO.1 NO.2 は現在
先住のスタンプと預かりのデール

この2匹 何故か気が合う?ような

アクセル先住チップデール011-cropスタンプ


デールは相手が大きくても
怖いという感覚は全然ない

アクセル先住チップデール012


仲良くしていると 離れた所から
チップが心配そうに スタンプに離れろと
吠えている

でもチップは 君子危うくに近づくなかれ で
絶対 そばにはいきません

デールは 外も大好きで 
柵から子出して 吠えるけど
知っているアップとかが外から
近づくと鳴きやみます

22年1月20うち002


無鉄砲なところもあり
ちょっと戸なんか開けようもんなら
隣になにがいても さっと横をすり抜けて
隣の部屋に・・・・

でも 外では鳴くけど
部屋ではあまりなかないんで
夜なんかは助かってます^^

わんぱくだけど ひとなつっこいし
チップもデールもにんげんには 威嚇しないと
思います。

トイレは二階にいた時は トイレシーツでかなり
いい線いってたけど 下に降りてきてからは
ん~
マーキングするし・・・

22年1月20うち031


先住 きららのマーキングもひどいし
COOは腰が悪いので おしっこ垂れ流し
しかたないかな~


トイレのしつけは一から始めるからいいよって
思って下さる方
わんぱくでちょっと鼻でかのデール君

元気が何よりって 思える人
いかがですか?

22年1月20うち053


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック