レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年02月11日 (木) | 編集 |
うちの中で一番控え目のバーニー
ぶさいくだけど 可愛い子

体に直接頭がついてるかと思うくらい
首が短い

22年まき洋服018


目もぱっちりおめめじゃないし
たんも 繋がってるし
軽度のパテラのせいか
すごくО脚

ボジ含む012


でも かわいい

みんなと追いかけっこしても
最後には 降参ポーズであおむけになる

とても優しい性格で
誰にも 怒ったこと
威嚇したことがなく


22年まき洋服036-cropるい&バーニー3
22年まき洋服035-cropるい&バーニー2


マイペースでのんびりしてるかと
思うと 庭では 結構ないている

ひとりぼっちより
先住のいるところの方が
バーニーには あっているのかなと思う

22年まき洋服034-cropるい&バーニー

人が呼ぶと うれしいんだろうけど
いまいち よくわからん態度をとるので
よけいに 気になる子なんです

相性ってあると 思うんですけど
私のつぼに はいっているんです。
(バーニーは どう思ってるんだろう
とっても知りたくなる相手)

そんな バーニー なぜか脂症
洗って ちょっとすると
なぜあなただけ 黒光り

そして 洗ってよと 言わんばかりに
顔を 色んなものの角に こすりつけてるし
体も バリバリと・・・

22年まき洋服065


はいはいわかりましたがな~
あきらめて 今日 腰大丈夫かなと
思いながら 洗いました。


顔じゃない 心だ と 思ってくださる人
バーニーちゃん うちで 群を抜いて
いい子ですよ

もちろん チェリーアイの手術して
軽傷のパテラ

マイナスなこともありますが
一緒に暮らして よかったと
思える子だと 思います。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック