レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年02月09日 (火) | 編集 |
なぜか譲渡会と相性が合わないのか
他の用事と重なったり
この間は 飼い主探し隊さんに
ご無理いって参加させてもらおうとしたら
雪の為 中止

ん~
今度は腰が大丈夫かな~ってことで
ドタキャンしそうな あくびママは
参加の無理は言っていません。

るいと私が調子よければ
ひなたかバーニーつれて
ドックカフェにミクボスさんを
誘って お茶しようかな~
なんて思っています。

あ!
ダメかも
バレンタインだからデートがあったんだ

な~んて言ってみたいよ~
ばば~には関係ないっか^^

てな訳で ともネットさんの譲渡会


2月14日 (日)
 AM11:00~PM4:00
各務原のバービーブーさんであります。
(詳しくはリンクでともネットさんの方に飛んでね!)

ランチもできるみたいです。
わん連れてのぞきにいってみてはいかがですか?

もちろん家族を増やそうかなと
思っている方 是非足を延ばして立ち寄って下さいね。

ちょっと譲渡会では泣いちゃいますが
かわいい~小町ちゃんもでる見たい
(普段は大人しいフレンドリーちゃんなんですが・・・)

それに 個人的に応援してる
気品ある?おこげもでるよ!

1匹でも多くの子が素敵な家族と出会えますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
譲渡会
腰の具合はいかがですか?
るい君も家族に加わり、賑やかなのほほん家族になりましたねv-238

今度の譲渡会の会場、我が家から車で3分位のお店です。ともnetさんのブログでチェックしてたので娘とティアラを連れて行ってみようかi-198って話してたんです。カレンダーにも記入済。

あくびママさんがお見えになるのなら、絶対にお会いしたいですv-305

2010/02/10(水) 11:12:22 | URL | ティアママ #-[ 編集]
ティアママさんへ
こんにちは!
私も久々にティアラちゃんに会いたいです(吠えられるかも
しれないけど)
るい君の調子次第になると思うんで
ぎりぎりにしか 絶対っていえないんでごめんなさい!

また ぎりで言いますね^^
2010/02/10(水) 21:59:05 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック