レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ブログ更新が遅くてごめんなさい

ライムと少し重なって入ってきた

22-2-4032.jpg


シェルの男の子
仮名 のん
年齢は 7歳くらい
フィラリア マイナス
耳ダニ いました
(只今駆除中)
体重 5.7kgと小さい子
去勢手術とワクチンはこれからです。
声帯は切ってありました。

22-2-4011.jpg


女の子のような風貌で
人にフレンドリー
今のところ 散歩で他のわんちゃんに
吠えるようなこともありません。

結構 いたずら好きの様子

22-2-4015.jpg

それから 私も詳しくないんですが
ちょっと ミスカラー?
全体は ほとんどトライカラーなんですが
頭の上と 顔がマールっぽく 背中にも
少し白い毛が(白髪ではないですよ!)

だから 可愛い顔なのに
ちょっと更けて見えたりするのが
悲しい

保健所で期限がきても
お迎えがこなかったので
のほほん家族に 入学しましたので
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
シェルのことは気になりますねーー。やっとライム君が決まり喜んだばかりなのに・・・ブリダーサンの所の犬かもしれませんね。声帯切っている子って普通の家ではあまりないでしょうから・・・
幸せになって欲しいですね。この言葉しか言えないけれど・・・
2010/02/09(火) 13:47:28 | URL | ショコラシェルのテン母 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10(水) 12:49:21 | | #[ 編集]
ショコラシェルのテン母 さんへ
ありがとうございま~す。
声帯の件ですが 軽蔑されるかもしれませんが
私のプロフィールにでてる 前ボスのパターも
声帯切ってありました。
近所からうるさいと怒鳴られて
ずっと一緒に暮らしていく為にきりました・・・
ライム君 とても幸せにしてるみたいです。
のん君も 可愛い子なんで幸せ掴んで欲しいな


2010/02/10(水) 16:31:20 | URL | あくびママ #-[ 編集]
非公開様へ
のん君 ちびでかわいいでしょ!
ポメより小さいかもなんだね~
ライム君の半分くらいなんだもんね!
みんなが素敵な家族と巡り合えるよう
パンパンとよろしくお願いします^^
2010/02/10(水) 16:35:57 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック