レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年02月04日 (木) | 編集 |
この間の日曜日 タイム君トライアルに
出発しました。

結局根性無しの私はお留守番で
ミクボス一家さんに丸投げ

その晩メールをいただいていたのに
今になってしまいました。

では 心配なタイム君の様子を・・・

最初は玄関からなかなか動けませんでしたが、3時頃には戸惑いながらも尻尾を
振りながらリビングに入ってきてくれ、夕方にはレインコートを着てお散歩に出
掛けて来ました。
何とか少しだけ散歩でオシッコをしてくれましたが、夜中どうなりますか……。


食事はしっかり食べましたが少し疲れているようなのでサークルを立てたところ
、すぐに速暖マットでウトウトと。
その後、娘達が手芸店に行って何やら買ってきたと思ったら、サークルにかける
ネームプレートを作っておりました。

タイム22年1月31日1


名前は、ルックス通りの爽やか系果実で、(ウサギも果実系の名前なので)『ラ
イム』に決まりました。
『タイム』とあまり変わらない響きですが……。


まだオドオドしている部分はありますが、危険はないと判断してくれたようでこ
ちらも安心しています。

遊びに来た両親にも尻尾を振ってくれていました。

タイム22年1月31日2

(いつもいつもメールまんまですみません!)

ミクボスさんがお邪魔している間中
玄関にいたらしいです。

びびりさんですから・・・(トホホホホ)
でもそっとしておいてくださったんですね!

子供さんたちの優しさが伝わってきます。
あ~タイム君がんばってね!

そんな素敵な家族になれるチャンス!
逃すな!
がんばれ~!
(きっと無表情で 頑張ってますって言うかな?)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック