レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年01月28日 (木) | 編集 |
ミクボスさん家

真菌と耳ダニ帝国

うちも仲間になったら ちょっとうれしいみたい
命に関わることじゃないから冗談?もいえる

反対の立場でも 同じこと言ってたけど
本人には言えてもブログには書けない私
さすがミクボスさん
どうも もっとひどいこと書こうかと
思ったらしいがおさえてくれたらしい。

恐ろしいよ~
一応 思いとどまってくれて ありがとう

先生にチップとデールは大丈夫ですって
いわれたもんね~

でも そのあと ちょっとがっかりが・・・
(後日報告)

おととい blackーangelさんが
放棄犬のアメコカとマルチーズ?
(リンクのケラケラさんで確認してください
 両方のってます)
を 保護されたんで アメコカ君を
こちらで預からせてもらうことになりました。

アクセルタイムチップデール019



性格は 抜群
元の飼い主は2歳と言ってたらしいですが
歯がそこまできれいじゃない

でも もっとひどいのが
毛玉!

アクセルタイムチップデール008

私では どうしようもできないし
ミクボスさんの知り合いのトリマーさん
紹介してもらい 近々やってもらいます。
ありがとうございます。

アメコカ 男の子
一応2歳
フィラリア マイナス
便虫 無
耳ダニ 無
フロントライン済み

放棄犬なのに なぜここまで
毛玉がひどい
固まってて握れる
保健所に連れていく直前まで家にいた犬
この間のホーリー(ミクボスさん)
チップとデールの三匹もひどかった

私もケアが行き届いてるかといえば
NOだとは思うけど
ここまでには絶対しないです!
どのくらい無視されていたのか・・・
なのに 人間を好きでいてくれる。

アクセルタイムチップデール006

ありがとう!

もう
無理なら飼うな!

長い間 一緒に暮らし 責任もたないといけないんだから
この子可愛いって衝動買いするんじゃなくて
(あまり人のこと言えないけど・・・)
よく考えて 自分にあった子を選んでほしいです

わんには飼い主選べないんだから・・

アクセルタイムチップデール005


追伸:アクセル君にはお話がひとつあります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
No title
本当にこんなに可愛いアメコちゃんが捨てられるって切ないです。。。
お目目もきれいで本当にいいお顔をしてますね!
どの子にも幸せになって欲しいと願っていますがやはり我が家の愛犬でもあるアメコやキャバリアは気になってしまいますね^^;

アクセル君が幸せになれますように★
2010/01/28(木) 16:23:48 | URL | junjun #mQop/nM.[ 編集]
junjunさんへ
本当に元飼い主は こんないい子を
放棄するなんて 信じられません。

私もコッカは大好きなんです^^

junjunさんのわんず ちゃんとっても可愛いですね!
幸せいっぱいって感じ!
犬パスタ 私もさがしてみよ^^
食べさせたら 幸せになれそう!



2010/01/28(木) 21:16:28 | URL | あくびママ #-[ 編集]
兄妹みたい!
あくびママさん
ご無沙汰してます。
アクセル君、ティアラがもしゃもしゃになった時みたいで(+o+)
陽気でひとが大好きなのも一緒みたいですね。
人間と言葉が話せたら・・・って、色々聞いて見たいです。
ティアラは何て言うのかなぁー?
アクセル君にも素敵な家族が見つかると信じて応援しています。
2010/01/29(金) 15:15:49 | URL | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック