レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年01月26日 (火) | 編集 |
この間の日曜日
ポカポカ陽気

このごろ 体が痒いみたいなるい君
11月から洗ってない・・・
そりゃ 痒いかも

22年まき洋服039


調子がよくて 気温が高くないと
洗う勇気がでてこない。
悪くなったらどうしようって
心配で心配で

22年まき洋服050


このところ調子がいい るい君
今日しかないと 日曜日頑張りました。

シャンプーいやな子は
たくさんいるけど
亡くなった 同じ水頭症のショコラも
そうでしたが、半端な嫌がりかたじゃない

22年まき洋服054


体をもつと上半身を回しながら抵抗するは
ものすごい虐待してるかのように
泣きわめく・・・

るい君が なぜそんなに
嫌なのか わかってやれない。

できれば 顔も洗ってやりたいけど
一人で押さえこんでは 私にはできない

22年まき洋服049


たまにお願いする美容院に頼んで
みたけれど 前に水頭症のちわわちゃんを
やって そのあと具合がわるくて亡くなった
ことがあるので お受けできませんとのことだった。

やっぱり 同じような行動を
とるんですね。
脳圧が あがっちゃったんだね。

あれだけ騒げばあがっちゃうよ~

毎回どきどきしながらの
るい君の お洗濯

今回は 大丈夫!!
元気で~す。

るい君 今は薬も飲んでません。
条件の合った優しい家族があるといいね!
(預かり失格ですが 正直 とても悲しいとは思います)

なによりも 元気でみんなと同じくらいの
時を過ごしてほしいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック