レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年01月25日 (月) | 編集 |
最近 誰をさわっている時間が長いか

それは ひなた君

ものすごい甘えっ子

ボジ含む076


私が外に出ると必ず付いてくるし
中にいれば 外で何かあると
一旦はなきに行くけど
すぐに 戻ってそばにくる。

ボジ含む081


台所にいると
ひなたは 柵の前でじっと待ってる。

だけど 仕事に行く時は
後追いせずに ちゃんと待ってる。

ボジ含む078


マーキングはだいぶ落ち着きましたが
たまに 足あげています。

トイレシーツでも よくしていますが
(はみ出さないですが、足あげて・・・)

は~
なんで こんなに可愛いのに
家族さんできないのかな~?

ボジ含む082-crop

ミクボス家に若いポメちゃんが
たくさん入ったから また遠くなった気が・・・

ボジ含む074


そんなことない
きっとひなたの良さをわかって下さる
里親様がいらっしゃるはず!

甘えっ子のひなたを
包んで下さる家族と
どうか 巡り合えますように!

それから ひなた君を ひなとさん似た名前
(チビ太くんとにこたん+おおじろうくん )
のブログにも紹介していただきました。
ありがとうございます。

赤い糸で繋がっているかたの
目に届きますように!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック