レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年01月23日 (土) | 編集 |
ミクボスさんお預かりのホーリー君
真菌の疑いがでたそうです

そうなりますと
ホーリーと一緒に放棄された チップとデールにも
真菌の可能性がでてきました・・・
どんな暮らしをしていたのか・・・(悲)

昨日はチップが去勢に入ったので
本当は デールが1匹で可哀相なんで
みんなと一緒にさせるつもりだったんです。

その前の連絡で可哀想ですが
1匹で耐えてもらってます。

いつもミクボスさんは 感染病は
病院終わってすぐに電話くださいます。

チップとデールに関しては
真菌の症状は今のところ でていません

チップとデールは
先住と一緒にしてすぐに TOTOが悪くなっているので
短い期間しか接触していません
(TOTOありがとう)

しかし接触はしていますので
アップ ひなた バーニー それに るい
は しばらく冬眠のお付き合いします。
(雪もないのに悲しい~)


ただタイムにつきましては
感染ゼロではありませんが
別の部屋で暮らしておりますので
ほとんど接触していません。(セーフ)
トライアル前にミクボスさんの
結果がでる予定です。

募集は順番にかけていく予定ですので
よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
どうも~
応援してま~すっ!
応援ポチッ!!
2010/01/23(土) 06:57:00 | URL | パチンコ パチスロ 攻略 #ENGy6Wss[ 編集]
No title
心配ですよね~。
感染していないといいですね。

事後報告になってしまったのですが
ひなた君のお写真勝手に借りていきました。
すみません。
今更ですが、ブログにリンクさせてください。
宜しくお願いします。
2010/01/24(日) 17:06:00 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
パチンコパチスロ攻略さんへ
ありがとうございます!
ぽちっとしてもらって うれしいです^^
2010/01/24(日) 22:29:17 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
ひなたの紹介ありがとうございます。
いつも応援してもらってすみません。
2010/01/24(日) 22:31:11 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック