レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ご心配かけましたが
昨日よりずっと楽になった~
どうも すみませんでした^^
(てな訳でスタンプはうちにいます
 ありがとうミクボスさん)

今日はチップの去勢の日
ちゃんと届れるかも心配だったけど
朝は 調子よかったので 予定どおり
病院に送って行った

それでいつものように
ちゃんと帰ってこなかったら
ご飯抜きだよって
指きりしてきました
(自分のなかでジンクスになってる)

今 確認したら麻酔も覚めてますって
よかった

22年1月20うち017


看護婦さんが なかないし
とてもおりこうさんですねって

22年1月20うち014


今日 二階でひとりぼっちのデールも
全然なかないし おりこうさん
チップの方がなくくらいだから
デールは もっと看護婦さんが褒めてもらえるかも

22年1月20うち005


デールは 今度の月曜日の予定
デールも無事に終わりますように

ワクチンも終わって
去勢も終われば
家族探し

可愛い兄弟チップとデール頑張れ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



追伸:2匹の年齢書いてなかったみたいで
すみませ~ん!
3歳です!

今 うちの預かりっこは全て
ミクボスさん(最後のラブレター)が窓口です
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック