レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年01月18日 (月) | 編集 |
16日、小町ちゃんを含む 家族を探してる
預かりっこ達が ともネットさんの譲渡会に
参加しました。

小町ちゃんは残念ながら
今回は 家族に巡り合えなかった
そうです。
(タバサママさん律儀な人なので
 連絡下さいました。)

22年1月17小町紹介ひなたIMG_0426


でもね!
ぜったい みつかるよ!
小町ちゃん 手術も頑張ったし
毎日病院に液体取りも頑張った

あんなお腹のまま捨てられたのに

人にもわんにも
とても優しい子でいてくれた
小町ちゃん

22年1月17小町紹介ひなたIMG_0127


みんなの暖かいエールに包まれてるよ

だから激戦区のタバサママさんのところにも
いけたもんね!

小町ちゃんを待っててくれる家族と
きっと巡り合えるよ

それまで私も みんなと一緒に
応援してるよ

タバサママさん小町ちゃん 
ともネットのみなさん
参加したわんにゃん
寒い中お疲れさまでした

追伸 ともネットさんで期間限定でお預かりさせていただいた
   おこげちゃんも残念ながら家族に巡り会えなかったそうです。
   結構 好みだったんです^^

22年こげ紹介ひなたIMG_0195

      
  ちゃんと おこげちゃんの応援もしてるよん!
(っていうか 自分の預かりっこの心配しなくっちゃね^^)


今回の写真 ヨシザキ氏に撮っていただいた物を
       使わせていただきました。
       ちゃっかり おこげちゃんも撮ってもらって
       あるんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです
   


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック